タッキー社長が元『光GENJI』を事務所から追い出し!? 今週の芸能ニュースTOP5

タッキー社長が元『光GENJI』を事務所から追い出し!? 今週の芸能ニュースTOP5

画/彩賀ゆう

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(3/14配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 非情なり滝沢社長…あっさり『光GENJI』の残党どもをクビ切り! 494pt.


非情なり滝沢社長…あっさり『光GENJI』の残党どもをクビ切り!



2位 「miwaは音楽なめてる」嫌いな芸能人をついつい告白しちゃった芸能人たち 295pt.


「miwaは音楽なめてる」嫌いな芸能人をついつい告白しちゃった芸能人たち



3位 「ずっと死にたいと思ってた」自殺を考えていた意外な芸能人たち 76pt.


「ずっと死にたいと思ってた」自殺を考えていた意外な芸能人たち



4位 『SMAP』時代より稼いでいることが分かった『新しい地図』の3人 70pt.


『SMAP』時代より稼いでいることが分かった『新しい地図』の3人



5位 ソロ歌手yui『3年半で4人出産!』に飛び交うさまざまな憶測 65pt.


ソロ歌手yui『3年半で4人出産!』に飛び交うさまざまな憶測



?


大混乱のジャニーズ事務所から抜け出した『新しい地図』

今週話題になったのは、「非情なり滝沢社長」。『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明氏は、不要な人間はすべてリストラの対象としているようで、『光GENJI』のメンバーも例外ではないそうなのです。


今も内海光司と佐藤アツヒロが在籍しているジャニーズ事務所。しかし、女性誌記者によると、「『50歳定年制』を掲げる滝沢社長には完全に不要な人材です」と非情な決断が下されてしまうと予見しています。


一方で、ジャニーズを退所した『新しい地図』の3人も話題になりました。現在全国を回り、初のファンミーティングを行っている『新しい地図』。1公演8000人でチケット代は7020円(税込)。東京だけで単純に2億8000万円。全公演だとチケットだけで約9億円となる見込みで、素晴らしい収益を上げるそう。


また、出演料を低くしてCMに多く参加している3人ですが、個人事務所であるため、事務所に取られる分がなく、個人の収入は減るどころか増えているといいます。


さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。


?


関連記事(外部サイト)