「欲求不満なの?」南果歩の“あからさま”な行動にドン引き!

「欲求不満なの?」南果歩の“あからさま”な行動にドン引き!

「欲求不満なの?」南果歩の“あからさま”な行動にドン引き!の画像

3月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、女優の南果歩が出演。坂上忍や『ダウンタウン』と本音トークを繰り広げたが、視聴者から態度に対する指摘を受けてしまった。



南は一行が到着する前から飲んでいたようで、坂上の顔を見るなり握手を求めて手を握りながらトークを開始。浜田が「ちょっと果歩ちゃん座りぃな」とツッコむと、「やだぁーちょっと!」と、今度は浜田の手を握りながら大きなリアクションを取っていった。


坂上・浜田の2人は南を挟む形で座ったのだが、隣り同士になったためその後もボディータッチ攻めに遭うことに。坂上が「1回会ったことあるのに忘れられてました」と浴びせると腕をガッチリと両手でつかみ、またも「やだー! もうー!」とじゃれつくような様子を見せていく。


?


ベタベタとじゃれつく姿に視聴者イライラ…

酔いが回っているためか南は止まらず、浜田の肩を支えにしながら松本のボケに爆笑したり、手厳しいツッコミに対して腕をつかんだりと大忙し。まるで幼い子どものような仕草を繰り返し、ネット上には、


《ハシゴ酒の南果歩、共演者の方へのボディータッチがひどかった》

《この位の年齢の方がやると、ちょっと客観的に見るとみっともなく映る》

《南果歩かわいいけどボディータッチえぐすぎて隣で一緒にテレビ見てた父親がドン引きしてて笑う》

《ボディータッチ多過ぎてマジでキモい》

《離婚して欲求不満なんかな》

《いい年なのに恐ろしい女だな…》

《魔性の女ってやつか》

《どんな美人でもされたら警戒するやつだわ》


など、厳しい意見が続出することとなった。


番組内でも語られていたが、南は昨年に俳優の渡辺謙と離婚し、息子も既に結婚している独り身≠フ状態。自身二度目の離婚でもあり「結婚はもういいかなと思っている」と、懲りたことも宣言していたが、その仕草からは男に飢えている様子が見え隠れしているようだった。


?


関連記事(外部サイト)