山田優が“ガリガリ激ヤセ写真”を投稿…足の骨が浮き出て見える!

山田優が“ガリガリ激ヤセ写真”を投稿…足の骨が浮き出て見える!

山田優が“ガリガリ激ヤセ写真”を投稿…足の骨が浮き出て見える!の画像

3月20日、モデルの山田優がインスタグラムを更新。新たに購入したスリッパを紹介したのだが、その足元が心配になるほど痩せていたという。



山田は、


《スリッパも新調!

洋服にも合うオシャレスリッパ

お客様用にもメンズも欲しいな、、、。

発売して〜w

プレゼントにも良いね?》


とつづりながら、スリッパを履いた足の写真を投稿。ファンからは、


《さすが優ちゃんオシャレ》

《本当オシャレでうらやましいです》

《シンプルでオシャレ〜》


など、山田のセンスを称える声が続出しているが、注目点は他にあるらしい。



?


夫・小栗旬とは円満そうだが…

「山田の足がかなり骨ばっていて、ガリガリに見えるのです。山田は以前から、たびたび激ヤセを指摘されてきましたが、特に動じることなくほっそりとした腕や脚を何度も披露。ネット上では、『夫・小栗旬との夫婦生活がうまくいってないため、精神的に病んでいるのでは?』などと推測する声が続出したほどです」(芸能記者)


しかしそんな心配とは裏腹に、至って夫婦生活は良好だという。


「小栗は『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)などで、山田を心の底から信頼していることをアピール。昨年末には『女性自身』に、山田とベビーカーを引いてレストランに現れ、芸能人仲間とパーティーを開いている様子が掲載されていました」(同・記者)


では一体、なぜここまで山田は激ヤセしているのだろうか。


「単純に、体質的なことだと思います。現在山田は34歳のため、加齢とともに肉が落ちても不思議ではない。また、他の写真では二の腕にそこそこ肉が付いていることが確認できるため、今回の写真がたまたま異様に痩せているように見えた可能性もありますね」(女性誌記者)


すっかり激ヤセイメージのついた山田だが、これもプロ意識の表れかもしれない。


?


関連記事(外部サイト)