さまぁ〜ず・大竹一樹が三村マサカズの「放尿悪癖」大暴露

さまぁ〜ず・大竹一樹が三村マサカズの「放尿悪癖」大暴露

さまぁ〜ず・大竹一樹が三村マサカズの「放尿悪癖」大暴露の画像

5月20日に放送されたバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した『さまぁ〜ず』の三村マサカズと大竹一樹が、私生活などについて紹介し、嵐のメンバーやスタジオを驚愕させた。


同番組のゲスト出演者の裏事情を話すコーナー『タレコミ情報』で、三村本人の口から自分のトイレでの放尿癖が悪い事が語られ、スタジオ一同の引き気味の声が挙がった。この三村の癖に関して、大竹が替わって説明し、「撮影スタジオの1階のトイレで、たまたま同時に三村さんと入っちゃったんだけど…、そのとき三村さんの(おしっこ)が全部おれに掛かっちゃって」と暴露した。


大竹はこの件に関して、「大の大人がやる事だとは思えない。(局部に)まるで寝ぐせがついている感じだ」という嘆くと、松本潤は「寝ぐせなんて付かないでしょ」と笑いながら反論。三村は「普段は(くせを)直すんだけど…、そのときはボーっとしてて、そのまま出しちゃったんだよね」と発言、スタジオの一同は爆笑していた。


?


大竹の恐るべき嫁

また、大竹は自分が妻の尻に敷かれている家庭内の事情についてを、嵐のメンバーたちに明かした。


いつも朝早く妻に起こされ、番組収録当日は6時半に起床し、子供を起こすのも送りにいくのも毎日大竹が担当しているという。「自分が仕事終わって帰宅するのは2時半で、そのとき寝ている家族には関係ないから…やっぱり関係ないよな」と大竹の弱気な発言に対し、出演者はみな「(妻に)怯えすぎ」と爆笑していた。


そして、今度は三村が大竹の家庭事情を暴露。「夫婦の家庭とは思えない。食事のときもまるでレストランみたいだ」と評し、大竹曰く食事のメニューの問いに対し「何でもいいよ」と答えると妻は「何にもいらないのね」、「素(の)ライスでいいのね?」と返され、「じゃあ簡単なのでいいから」と答えても「簡単な料理なんてないですよね」と一蹴されるという。大竹は自分の妻には頭が上がらないようだ。


悪癖を持つ三村と、意外と弱気な一面を併せ持つ大竹。意外とコンビ仲はよさそうだ。


?


[いっしょに読みたい]


※?乃木坂・山下美月「お尻に刺さるのが気持ちいい」驚愕の入浴習慣


※?HKT48宮脇咲良の人気急上昇に嫉妬した渡辺麻友の露骨な暴言


※?細川たかしが近藤春菜から「カツラ疑惑」に言及され一触即発


さまぁ〜ず・大竹一樹が三村マサカズの「放尿悪癖」大暴露はまいじつで公開された投稿です。

関連記事(外部サイト)