ダレノガレ『元サッカー日本代表』との交際を告白!? お相手は意外な…

ダレノガレ『元サッカー日本代表』との交際を告白!? お相手は意外な…

ダレノガレ『元サッカー日本代表』との交際を告白!? お相手は意外な…の画像

3月24日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのダレノガレ明美が出演。過去に報じられた熱愛疑惑について言及したが、ネット上では「誰のこと?」と疑問が深まっている。



この日放送されたのは、『訂正報道 そのニュース、若干違います』との企画。週刊誌やネットニュースに取り上げてられた芸能人が当事者として訂正 を行うもので、ダレノガレは過去の熱愛報道についての真相を語っていった。


見た目に違わぬ肉食系女子で知られ、これまで数多くのゴシップで世間をにぎわせてきたダレノガレ。しかし、番組内では2016年に報じられたエリート商社マンとの熱愛を認めながらも、有名アスリートT∞韓流歌手C≠ニの交際はウソだと過去の報道を訂正していく。


?


最有力選手が“シロ”で深まる“グレー”の謎

いずれの熱愛疑惑も「ウソ」「本当」と白黒の判定を下していったダレノガレだが有名Jリーガー≠ニの報道だけは「グレー」と歯切れの悪い回答。「付き合ったけどすぐ海外に行っちゃって…」「すぐ別れたからグレー」と語り、「グレーって…」「それは本当≠カゃ?」とツッコミを受けてしまった。


「2015年1月、ダレノガレはフジテレビ系の『VS嵐』に嵐チームの一員として出演。Jリーグの川崎フロンターレチームとさまざまなゲームで対戦し、中でも谷口彰悟選手を『イケメン! イケメン!』と気に入っている様子でした。さらに、放送後のダレノガレは谷口選手のツイッターをフォローし、3月にはフロンターレの試合を観戦したことで交際疑惑が浮上することに。しかし谷口は海外でのプレー経験がない。今回話した有名Jリーガー≠ヘ谷口ではなさそうですね」(芸能ライター)



サッカー観戦してきました(^o^)
楽しかった(#^.^#)
スポーツの春やな?? pic.twitter.com/clWTqJocd3


? ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) March 14, 2015


https://platform.twitter.com/widgets.js


ネット上でも、


《Jリーガーって誰のこと?》

《谷口は海外行ってないしなぁ》

《谷口じゃないのか!?》

《谷口彰悟じゃないとしたら全く分からん》


などといった声が上がっている。


「あくまでウワサレベルですが、ダレノガレは『横浜F・マリノス』に所属している大津祐樹との交際疑惑もありました。これは、一般人の目撃情報だけで、あまりにも情報としては不確かでしたが、大津は11年から14年にかけて海外クラブに在籍していた経歴が…。2人のデートが目撃されたのは13年なので、大津がシーズンオフのときに日本に帰国してダレノガレと交際し、すぐに別れてクラブに戻った可能性がありそうですね」(同・ライター)


大津はチャラ男≠ニいう呼び名もついた遊び人だったが、日本代表にも召集された経験があり、18年1月にはテレビ朝日の久冨慶子アナウンサーと結婚。もしダレノガレとの交際が事実なら、結構な衝撃だが…。


?


関連記事(外部サイト)