スキャンダル続く「嵐」空気険悪で分解寸前

嵐、スキャンダル続き空気険悪で分解寸前か 松本潤と櫻井翔の不仲が最大の原因?

記事まとめ

  • 嵐が、松本潤と櫻井翔の不仲が最大の原因で、空中分解の危機に瀕しているという
  • 松本は葵つかさと、櫻井は伊藤綾子と、二宮和也は小川彩佳アナとの交際が報じられた
  • 相葉雅紀はベッド写真が流出、大野智は過去に週刊誌上で乱交写真が掲載された

スキャンダル続く「嵐」空気険悪で分解寸前

スキャンダル続く「嵐」空気険悪で分解寸前

スキャンダル続く「嵐」空気険悪で分解寸前の画像

『SMAP』解散後にジャニーズ事務所を代表するグループになった『嵐』が、空中分解の危機に瀕しているという。その最大の原因は松本潤櫻井翔の不仲だ。


「松本はジャニー喜多川社長から演出担当の後継者候補として指名され、メンバーのなかではほぼ将来を約束された立場です。しかし、松本はメンバーで一番の年下。軋轢があったとしても不思議ではありません」(ジャニーズライター)


櫻井はメンバーで唯一の大卒で、慶応大学の出身だ。父親が元総務省の事務次官でもある。


「櫻井は『NEWS ZERO』などニュース番組に出ているものの、その司会ぶりははっきり言って下手だし、知識も全然感じられない。だからほかのメンバーから『本当に大学出てんのか』とバカにされています。本音と冗談が半々ですが、松本が最も口が悪いです」(同・ライター)


だが、櫻井を口撃する松本も人のことを言えない。セクシー女優の葵つかさとの仲を週刊誌に報じられ、葵には松本と思われる人物を指して『下着のにおいをかぐ変態』など恥部を暴露されている。


「櫻井は松本の前で葵に暴露されたことを引き合いに出してさんざんコケにしています。周囲が止めなければ取っ組み合いになっていました」(同・ライター)


?


スキャンダルまみれの嵐

松本と櫻井以外のメンバーも問題が多い。二宮和也は昨年、フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が報じられている。その影響で、伊藤は『news every』から降板の憂き目にあった。


「相葉雅紀はYというモデルとのベッド写真が流出しています。大野智は過去に週刊誌上で乱交写真掲載されました。嵐の女癖の悪さは、ジャニーズ事務所のなかでもトップクラスでしょう」(女性誌記者)


櫻井も日本テレビのニュース番組にレギュラー出演しているにもかかわらず、『報道ステーション』(テレビ朝日系)でサブキャスターを務めている小川彩佳アナとの交際が明らかになっている。この櫻井のことに嫌味を言ったのが松本だという。


「松本は、あえて人前で『翔くんって、あのテレ朝の人に仕事を教わっているだってね』などと言うのです。ほかのメンバーは無視して止めもしません」(芸能プロダクション関係者)


女性問題で分解寸前だ。


?


関連記事(外部サイト)