滝沢秀明や櫻井翔が『櫻井・有吉THE夜会』でHey!Say!JUMP有岡大貴の問題行動暴露

記事まとめ

  • TBS『櫻井・有吉THE夜会』で滝沢秀明と嵐・櫻井翔が有岡大貴の問題行動を暴露した
  • 有岡がジャニーズJr.のころに滝沢の舞台に出演した際に注意されたことがあったという
  • 元AKB48小野恵令奈とのプリクラ流出、川口春奈や夏帆、岡本玲らとも噂があった

問題行動多いHay!Say!JUMP・有岡大貴に先輩から懲罰

6月15日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、『Hay!Say!JUMP』の有岡大貴の問題行動ぶりが、滝沢秀明や番組司会を務める『嵐』の櫻井翔に暴露された。


まず有岡がジャニーズJr.のころに滝沢の舞台に出演した際、マイケル・ジャクソンのオマージュで腰をふりながらダンスするシーンがあった。有岡はこれが楽しくなりすぎて、おちゃらけてやりすぎてしまった。それを見ていた滝沢は、次の日の公演前に楽屋に呼び、「昨日のはなんだ、この舞台は誰の舞台だ」と質問した。有岡は「滝沢くんです」と答えたが、「違う。みんなの舞台だ、有岡がふざけてるだけでみんながそういう目でみられる」と注意されたことがあったという。


Hay!Say!JUMPを結成後も、櫻井の率いる『櫻井ジャニーズ軍』と、有吉弘行率いる『有吉芸人軍』が対決する番組『究極バトル“ゼウス”』(TBS系)で、ひと騒動を起こしていたという。ジャニーズメンバーが鍛え上げた体をみせる企画で、有岡は腹筋をペンで偽造し、同番組出演していた芸人達からも「たいして面白くない、笑えない」と言われたそうだ。


この件を有岡は、「普通に体出してもヤバい空気になるんじゃないかと思い、腹筋を書いたら少しは盛り上がるんじゃないか」と弁解。しかし、櫻井から「だとしたらマジックで書いてますというぐらいのバレバレの書いた腹筋にして」と注意を受けていた。


?


スキャンダルが絶えない有岡

有岡は元『AKB48』の小野恵令奈とのプリクラ写真が流出したり、川口春奈や夏帆、岡本玲ら数々の芸能人と熱愛騒動が絶えず報じられている。


有岡自身が「よほど好きになった子より、いい人に出会わない限り諦めない、そういう意味では肉食系。自分の気持ちに正直になるのが一番。切り替えようと思っても気持ちは単純にそうならない。年上の人なら甘えて、年下ならその子にとって初めての経験があると思うから、リアクションがみたい」と、年上か年下かは問わない肉食ぶりを話したことがある。


問題児の有岡に、テレビ番組でジャニーズの先輩達からきついお灸がすえられたひと幕だった。


?


【画像】


(C)Oleg Troino / Shutterstock


関連記事(外部サイト)