藤田ニコルに「セクハラ」!? 出川哲朗の尻を嗅がせて批判続出

藤田ニコルに「セクハラ」!? 出川哲朗の尻を嗅がせて批判続出

藤田ニコルに「セクハラ」!? 出川哲朗の尻を嗅がせて批判続出の画像

4月9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が炎上している。この日は出川哲朗にスポットを当てた放送だったが、共演者がゲストの藤田ニコルにさせたある行動が「セクハラだ」と猛批判を浴びている。



『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などをきっかけに好感度を急上昇させた出川の「嫌いなところ」を、あえて一般人に質問し、スタジオの共演者に当てさせる企画を敢行。出川の他には有吉弘行、バカリズム、カズレーサーなどが出演した。


ランキングの4位に「不潔」が入ったことをきっかけに、周囲は「ちょっと嗅ぎたい」と出川のお尻を嗅ぐことに。パンツを脱いだ状態の出川の尻に『三四郎』小宮浩信が顔を近づけると、「臭い」と悶絶。納得いかない様子の出川に、有吉が「にこるんだったらウソつかないでしょ」と藤田を使命。出川の尻のニオいを藤田が嗅ぐことになった。


?


深夜枠に戻ったロンハー「こういうのがやりたかった」

藤田は苦笑いしながら出川の尻に顔を近づけ、「うーん…」と苦しげな表情。「うんこ(のにおい)?」と正直な感想を口にした。その後、なぜか『アンタッチャブル』山崎弘也の尻を出川が嗅ぐ展開に。この悪ノリに、「こういうのが(深夜で)やりたかったんだよね」(田村淳)、「深夜最高」(山崎)などと、深夜放送に戻った同番組がNGなし≠ニなったことを喜んでいた。


しかし、視聴者からは批判の声が噴出。そのほとんどが、出川の尻のニオいを藤田に嗅がせたものだった。


《にこるんが出川さんのアナルのニオいをテレビで嗅いだのスゴいし、それをロンハーでやったのもスゴい。本当ロンハー帰ってきたよ》


との声もあったが、


《男で囲んで、誰も止めない、仕事だからNOと言えない状況を作って…ひどいセクハラだと感じた》

《かわいそう…20の女の子が50のおっさんのケツのニオい嗅がされるってしんど過ぎ》


など、周囲の男性芸人を批判する声が続出した。


深夜だとしても、やりたい放題とはいかないのかもしれない。


?


関連記事(外部サイト)