二宮和也の家にお泊り! ブレーク後に一般人の友達ができた芸能人たち

二宮和也の家にお泊り! ブレーク後に一般人の友達ができた芸能人たち

二宮和也の家にお泊り! ブレーク後に一般人の友達ができた芸能人たちの画像

芸能人の友達は芸能関係者であることが多いが、ごくまれに一般人と普通に友達だという人もいる。しかも、昔から仲がいいのではなく、大スターになってから仲良くなったというから驚きだ。



4月14日放送のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で、『嵐』二宮和也が一般人との奇妙な仲を告白。ゲームマニアとして知られる二宮だが、「アプリゲームで知り合った一般人の友達がいる。不思議な縁だよな」と明かしたのだ。


その友人は横浜に住んでいたが、昨年あたりに実家の岩手に帰ったとのこと。しかし、それ以降も付き合いがあり、今年には「東京に行くから泊まらせて」と連絡が来たため、すんなり了承したという。


「芸能人、特にアイドルは個人情報を守ることが何よりも大事。そのため、普通なら芸能界に入った後に一般人と仲良くなることはあり得ません。まして、インドア派の二宮が、ここまで心を開くなんてかなり異例です。相手は、よっぽど人柄が良い方なのでしょう。もしくは、ゲームが大好きなため、芸能にかなり疎く、『嵐』すらよく知らないタイプとも考えられますね。やたらと特別視される芸能人にとって、フランクに接してくれる存在は、かなり貴重なのです」(芸能記者)


?


飲み屋に行ったら豪華俳優陣が…

山田孝之にも一般人の友達がいる。昨年5月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、山田がその人とともに登場。『伊藤ハム』の営業をしている大塚さんという男性で、飲み屋で偶然隣に座り、話が合って仲良くなったそうだ。


大塚さんはプライベートで山田からドッキリにかけられたこともあり、山田から呼ばれて飲み屋に行ったところ、そこには早乙女太一、綾野剛、城田優など豪華俳優陣がいたという。


「芸能人の一般人友達で言うと、一番特殊なのが野崎くん≠ニいう男性。彼は、本当に一般人ですが、きゃりーぱみゅぱみゅとかなり仲が良く、甲本ヒロト、森カンナなど多くの有名人とも親交を持っています」(同・記者)


あなたも突然、芸能人の友達になることがあるかもしれない…。


?


関連記事(外部サイト)