ウエンツ瑛士が芦田愛菜に真剣アプローチ!?

ウエンツ瑛士が芦田愛菜に真剣アプローチ!?

ウエンツ瑛士が芦田愛菜に真剣アプローチ!?の画像

7月4日にで放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に芦田愛菜がゲストで出演した。この日は『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾と中田敦彦のふたりに加え、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之と芦田の4人が、原宿の大人気スイーツ店をめぐった。


藤森は「中学生ぐらいになるとちょっと”ませた男子”なんかも出てくるわけだ。愛菜ちゃんかわいいいって言うか好きだなみたいな」と言うと、中田は「告られる毎日かもしれないよ」と芦田と茶化し、芦田は「いやいやいや」と笑顔で照れていた。


藤森は「ウエンツ瑛士ってやつがさ、たまにボソッと言うのよ、本気で。『愛菜ちゃんが20歳のとき、おれは40歳なんだよね』って。『全然恋愛対象になることもあるよね』って。ぶっちゃけどう? ウエンツのこと」と芦田に質問をぶつけた。芦田は「優しいですよね」とウエンツをほめた。さらに中田が「ウエンツ、DAIGO、中田、藤森の4人のなかで誰が好き?」と質問。すると芦田は「たくさんロケさせていただいて優しくしていただいている。一番話しやすいかも」とウエンツの名を挙げた。


このロケの様子をVTRで見たウエンツはうれしそうな表情を見せ、「愛菜ちゃんに告白した人、全員ぶっとばす」と笑いながらも真剣そうに答えていた。


?


「相思相愛」とも言われるウエンツと芦田

芸能界で年の差のある夫婦は多い。加藤茶夫妻は45歳差、ラサール・石井夫妻は32歳差、仲本工事夫婦は27歳差だ。ウエンツと芦田の20歳差と同じ年の差の夫婦といえば、石田純一と東尾理子の夫婦や、『FUJIWARA』の藤本敏史と木下優樹菜の夫婦、市村正親と篠原涼子、『EXILE』のHIROと上戸彩ら、多くの組み合わせがある。


以前、芦田とウエンツが同番組で共演した際、自身を子供扱いせずに、かつ優しく接するウエンツの姿に芦田は安心感を抱き、意気投合していた。共演時に話題になって以来、ふたりは”相思相愛”とも言われている仲だ。


近い将来、デートの様子を週刊誌が報じるという日も来るのだろうか。


?

関連記事(外部サイト)