松居一代の離婚問題に「グッディ」高橋克実が爆笑コメント

松居一代の離婚問題に「グッディ」高橋克実が爆笑コメント

松居一代の離婚問題に「グッディ」高橋克実が爆笑コメントの画像

7月6日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)でMCを務める俳優の高橋克実が、船越英一郎と離婚調停中の松居一代に「別れた方がいいんじゃない」とアドバイスした。


松居は6日に《私、松居一代は命をかけて戦います》のタイトルでブログを更新し、《さあバイアグラ100ml 男船越英一郎 と全面戦争、はじまりますよ》、《バイアグラ男どこからでもかかってこい》と船越に宣戦布告をしている。


【関連】松居一代必死の訴え「ツイッター開設と動画投稿」その内容とは…


高橋は「ずいぶん、別居されてから時間が経っているような情報もありますから…。いやあまあ、1回白紙に戻した方が…。1回、別れた方がいいんじゃないですかね」と助言。これに同じくMCの安藤優子は「克実さんはですね…。かなり踏み込んだ発言をいたしました」とコメント。高橋は「事故っちゃった、いま」と確認し、スタジオは爆笑の渦に巻き込まれた。安藤は「事故ったという事ではないですが、偽らざる心の声ということだというように思います」とフォローしていた。


グッディの前に放送されている番組『バイキング』とやりとりをする“リレーつなぎ”の時間帯だったため、画面には坂上忍が手で口を抑えて笑いをこらえていたところも映ってしまった。


?


ブログには応援、ツイッターへは批判の声

今回の松居の宣戦布告宣言に関し、松居のブログのコメント欄には《頑張って 応援しています 頑張ってください!》、《松居さん お身体に気を付けて頑張ってください!》、《よかった 松居さんの笑顔がみれて、安心しました!でも、心では泣いてますよね。。安心して下さい。私は松居さんの味方です! 戦い頑張って下さい。応援しています》などと応援のメッセージが多く寄せられた。


一方、ツイッターには《夫婦の問題をSNSで拡大させて楽しいですか?》、《松居一代さん…ダサすぎる。夫婦の問題を他人に晒すなよ 恥ずかしいと思わないのですか?》、《まずは落ち着いて病院に行きましょう。あと名誉毀損は事実だとしても不利になりますよ。》、《本当におかしい。異常すぎる》と諫めるような投稿が多かった。


松居の今後の行動にも注目が集まる。


?

関連記事(外部サイト)