セクシー女優・明日花キララが「男性アイドル交際歴」暴露!

明日花キララが「男性アイドル交際歴」暴露 Hey! Say! JUMP伊野尾と憶測も

記事まとめ

  • セクシー女優の明日花キララが『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演
  • 明日花はMCの名倉潤に整形疑惑について暗に指摘されると笑いながら二度ほど頷いていた
  • 明日花はHey! Say! JUMPの伊野尾慧や、ダルビッシュ有との密会が報じられたことも

セクシー女優・明日花キララが「男性アイドル交際歴」暴露!

セクシー女優・明日花キララが「男性アイドル交際歴」暴露!

セクシー女優・明日花キララが「男性アイドル交際歴」暴露!の画像

セクシー女優の明日花キララが、7月6日放送のバラエティー番組『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)に出演し、いままでの男性遍歴を告白した。


明日花と言えば『Hey! Say!?JUMP』メンバーの伊野尾慧と、シンガポールの有名リゾートホテル『マリーナベイ・サンズ』に水着姿で一緒にいたところを写真に撮られたり、MLBのテキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有と箱根の高級ホテルで“温泉密会”したことなど、いままで報じられた色恋は数多い。


番組で明日花はMCの名倉潤に「キララちゃん、かわいくなったよな。なんかやったよな」と整形疑惑について暗に指摘されると「ハハハハハハ」と笑いながら二度ほど頷いていた。


19歳のときにアダルト業界に入ったきっかけについて、「地元で専門学生だったんですけど、学生なのでお金がなくて週末はキャバクラで働いてたんですよ。そこにスカウトの方がいらっしゃって、お金がなかったんでちょっとこの業界に入ろうかみたいな」と振り返った。


デビュー当時の契約金について、「私は4〜5本(契約)で、新車の外車(1000万円)が買えるくらいですかね」と明かし、その後人気になり、最大時のギャラについては「1本そのくらい(1000万円)出すよってところがありました」と暴露した。


先日、約700万円するルイ・ヴィトンのトランクを購入したことをインスタグラムで明かし、話題になった明日花だが、お金の使い方について「貯金もしますし、自分の好きな物を結構買っちゃいます。(一番高かったのは)時計ですかね。1600万円。リシャール・ミルは1本欲しかった」と語った。


?


いままでに付き合ったことのある有名人を聞かれ…

いままで付き合ったことのある有名人については「はい。あります。芸人さんはいないかな…。スポーツひとりです」と明かすと、MCの河本準一に「投げます? その人」と聞かれ、笑ってごまかす場面があった。


さらにMCの華原朋美に「アイドルとか多そう。絶対いるよね」とツッコまれると、「どうですかね。まあ、いろいろ」と言いながら、右手で数えるように指を2本折った。そのとき河本から「ジャンルだけ教えて」と頼まれ、「アイドルは?」の質問に首を縦に振って2回うなずいた。


また、中国人のAV女優の爆買いについて、「そういう話も結構きます。(そういう風になったことは)1回もないです。言われたことあります。(金額は)300万円とか。お仕事でもそのくらいいただいているので」と断ったという。


この番組内容に、ツイッター上では《伊野尾とは確実にヤってるわけだ》、《明日花キララ 伊野ちゃんとそうゆう関係持ったのかな…つらいわ…》、《明日花キララが関係したアイドルって伊野尾と誰だ?》などの投稿があった。


?

関連記事(外部サイト)