田中みな実に「闇が深い」と心配する声

田中みな実が、『もしかしてズレてる?』で見せた一面に、闇が深過ぎると話題に

記事まとめ

  • 田中の「予定を詰め込んで気を紛らわせてる感じ」との発言にフット後藤輝基が驚き
  • 番組内ではカウンセリングを受け、「次に出会う相手が結婚に近い」とお告げを受けた
  • 田中みな実は、今年5月には『関ジャニ∞』の横山裕との破局が報じられていた

田中みな実に「闇が深い」と心配する声

田中みな実に「闇が深い」と心配する声

田中みな実に「闇が深い」と心配する声の画像

フリーアナウンサー田中みな実が、7月17日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で見せた一面に対して、インターネット上で《闇が深過ぎる》と話題になっている。



この日の放送では、芸能人のお金の使い方が世間とずれているかが調査され、田中もその対称になった。田中は同番組のほかに、平日昼の帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)でMCも務めており、スケジュール帳には予定が細かく書き込まれていた。仕事の合間に美容院やジム、ヨガなどの予定が詰め込まれており、「友達とかと約束してもドタキャンされるかもしれないから、美容院、ジムとかの予約は裏切らない」と理由を語った。


今回、番組では、前髪を3ミリカットするため週1回のペースで美容院に通い、ヒップアップのためにパーソナルトレーニングのジムや、マグマヨガに通う様子が流された。週2回、90分のジムトレーニングを3カ月続けているため、腹筋はかなり引き締まっている。


タクシー移動中の場面で田中は「早く時間が過ぎればいいと思ってるから。だから予定をどんどん詰め込んで、仕事と仕事の空き時間も、何か考えちゃわないように気を紛らわせてる感じですね」と心の内を明かした。これに対してスタジオでは、お笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基が「何があったんや!」と驚きの声を挙げていた。


さらに、田中は「こじらせてるんじゃないですかね、やっぱり。人のことがあんまり信用できなかったりとか、自分のやってることに自信が持てなかったりとか。後藤さんとかは別に私がいなくっても進められるし…。必要とされたいのかな、誰かに」と吐露した。


この放送内容にネット上では《田中みな実の病んでる感じ好きです》、《田中みな実、闇深い》、《田中みな実病んでるわ》、《田中みな実、綺麗だけど闇深い笑》、《田中みな実、こじらせてるな。。》と心配する投稿が相次いだ。


一方で、《田中みな実の“実は闇を抱えてます路線”は成功だと思う。俺も好き。》、《田中みな実かわいいなー。あざといけど》と作り上げたキャラだと指摘する投稿もあった。


?


占いでイケメンの話題に食いついた田中は…

VTRの後半は、友達の前田敦子と沖縄ユタ(霊媒師)のカウンセリング受ける場面が放送された。ユタから「あなた前世はギリシャの男性なんですよ。女性じゃないんですね。石材を扱っている仕事をしている人で、何か物作りをしている感じに見えましたね」、「(芸能の仕事は)いまの感じでやられていると向いてないかもしれませんね」、「(結婚は)次、出てくる方が結婚に近いですね。いま(彼氏が)いようともいないとも関係なくて。12月までに出ると思います」、「10歳くらい離れてます。結構、イケメンです。この業界の人です」とのお告げを受けた。


イケメンという言葉に食いついた田中は、ユタに「名前も知りたいですよ。本当は。なんか漢字とか出てこないですか」と問い詰め、「これが関係する漢字が入ってます」と名前の漢字の一部を聞き出した。


今年5月に『関ジャニ∞』の横山裕との破局が報じられた田中。果たして、どんなイケメンに出会うのか気になるところだ。


?

関連記事(外部サイト)