「新種のバッタ?」 ローラ全身ピンク≠フ超奇抜ファッションに失笑

「新種のバッタ?」 ローラ全身ピンク≠フ超奇抜ファッションに失笑

「新種のバッタ?」 ローラ全身ピンク≠フ超奇抜ファッションに失笑の画像

モデルでタレントのローラが5月8日、自身のインスタグラムを更新。ド派手≠ネピンク色のコーディネート写真を投稿したのだが、ネット上では「新種のバッタ?」「変なおじさんと一緒じゃん」などとツッコミの声が多く上がってしまった。



この日、ローラはハリウッドにあるカフェでランチをしたようだ。この店ではドリンクを提供する際にプラスチック容器を使用しているためか、ローラは『エコボトル』を持参。コメントでも《Can’t forget my water bottle!》と、環境問題に取り組んでいるローラらしい高い意識をアピールしていた。


しかし、世間の注目を集めたのは「エコボトル」ではなく、ローラのド派手≠ネファッションだったようだ。上下ともにサテン生地のような光沢感のある素材で、シャツもパンツだけでなく靴下やスニーカーまでも全身ピンク系≠ナ統一。美脚を大きく開いたポーズに舌を出し、ファッション性の高いショットになっている。



ファンからは、ローラのセンスや脚の長さに称賛のコメントが多く寄せられた。


しかし、ネット掲示板では、


《宇宙人??》

《the! 迷走中!》

《新種のバッタ?》

《何でこんなにダサいの? これがオシャレだとしても何でこんなにダサいの?》

《変なおじさんと一緒じゃんって思ってしまったww》

《後ろに人がいるとこでやるポーズではないねぇ》

《この人だんだん下品になってくよね》


などと、総ツッコミの声が多く上がってしまった。


?


意識高い系イロモノ

このような話題≠頻繁に提供してくれているローラだが、好感度やイメージは急降下しているようだ。


「ローラさんは現在、ウエディング会社やヘアケア商品、エステ会社など多くのCMに起用されています。これらは、ローラさんの憎めないキャラ≠竍高いファッション性≠買われての契約でしょう。しかし、最近のインスタを見てみると、とにかく失笑してしまうような投稿が多い。インスタの投稿でしか話題にならない芸能人のことをインスタ芸人≠ニ呼びますが、ローラさんはその筆頭でしょう。果たして、こんな状態でいつまでCM契約が持つのか…」(広告代理店関係者)


実際に、ネット上ではローラのCM起用を疑問視する声が相次いでいるようで…。


《ローラまたCMとかに出てきたからイラつく》

《何でCM継続なんだろう もっと健康的でクリーンなイメージのモデルさんいくらでもいるのに》

《ローラのCMが流れるとチャンネルを替えてしまう》


奇妙なイメージの付いてしまったローラ。地に落ちそうな評判だが、これからはまだ見せていないモノ≠披露するなどしてガンバってほしいものだ。


?


関連記事(外部サイト)