JUMPで予想外の発言をする人は八乙女!嵐のメンバーだと…

JUMPで予想外の発言をする人は八乙女!嵐のメンバーだと…

JUMPで予想外の発言をする人は八乙女!嵐のメンバーだと…の画像

7月30日に放送されたバラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ系)で、『嵐』と『Hey! Say! JUMP』のグループ内で、それぞれ『一番ゾッとする人』が紹介され、話題を呼んでいる。


番組では『知りたくないけど、知らないままではいられない恐怖雑学』をテーマに、バカリズムと菊地亜美が出演し、ゲストには、学生服を着た『Hey! Say! JUMP』の山田涼介と知念侑李、八乙女光が登場した。


今回は、普段の何気ない行動が実は身近な軽犯罪に当たるという法律の話を事例で紹介した。なかでも、女性に対して行う“壁ドン”は、相手が脅威を感じた場合に暴行罪となる可能性があると紹介された。


二宮は「イケメンは『壁ドン』やるでしょう?」と山田に質問。慌てたように「やる機会がないでしょう」と山田が発言すると、「壁ドンは、犯罪だからやっちゃダメ!」と、二宮からお達しが出た。


驚いたHey! Say! JUMPの3人は、「え? 映画とかの出演のときも?」と、真剣に質問していた。どうやら、仕事ならば壁ドンは許されると思っていたらしい。


?


ゾッとする人は八乙女光と相葉雅紀

また、『身の回りでゾッとする人』の問いに、山田は八乙女を指名した。その理由には、「アメリカの大統領の名前を聞いたら、トランプ・ポーカー(と答えた)」と、八乙女が恐ろしいほど一般常識を持たないことを挙げた。


それに対して二宮は、相葉雅紀のことがゾッとするという。櫻井翔が新聞を見ながらご飯を食べていたときに、「ふたつのことを同時にやるのって凄いね。相葉君は何でできないの」という二宮の言葉に対して、相葉は「俺だってできるよ。新聞を食べながら、ご飯ぐらい読めるよ」と発言したという。その言葉に「ゾーっとした」と二宮が語ると爆笑が起きた。


インターネット上では《ニノ(二宮)の壁ドンを受けてみたい》、《八乙女の言葉に私もゾッとした》などの投稿が多数見られ、また、《ニノは(Hey! Say! JUMPの)有岡(大貴)くんのことがお気に入りなのがゾッとする》との声もあった。


有岡は『VS嵐』(フジテレビ系)で嵐のメンバーと出演した際に「(二宮とは)以前から頻繁にメールをし、ご飯にもふたりで一緒に行っていた」と発言していたほどの仲。


二宮ファンの中で一番ゾッとする人は有岡のようだ。


?

関連記事(外部サイト)