ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到

森下千里がテレビ東京系番組でヌード願望を明かし、アダルト業界からオファーが殺到か

記事まとめ

  • グラビアアイドルとして第一線で活躍するも、しばらく表舞台から消えていた森下千里
  • 『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告』で、ヌードになる願望があることを告白
  • ヌード写真集のほか、アダルト業界もAV出演を目指して熱視線を送っているという

ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到

ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到

ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到の画像

グラビアアイドルとして第一線で活躍するも、しばらく表舞台から消えていた森下千里が久しぶりにテレビに登場し、ヌードになる願望があることを明かした。これに反応しているのがアダルトビデオ業界だという。


森下は8月3日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に出演。その際に「わたしは途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。いまも全然あるんですけど。本当にだめになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです」、「いつかは脱ぎたいなと思っていた」などと告白した。


ここ数年、芸能界から身を引いていた森下だが、そのあいだにゴルフでティーチングプロの資格を取ったり、ピラティスの勉強をしてスタジオを所有したり、体を鍛えていたという。


?


森下との接触を試みるアダルト業界

「森下は35歳になりましたが、いまでも現役時代と変わらないほどの体型を維持しています。早くもヌード写真集のオファーが殺到しています」(出版関係者)


森下のもとに届いているオファーはヌード写真集だけではない。その先のアダルト業界も、AV出演を目指して熱視線を送っている。


「森下のヌード願望に、一番喜んだのはアダルト業界でしょう。早くも複数の関係者たちが森下へ接触するルートを探し、何とかして口説こうと動いています。森下ならばかなりの売れ行きが見込めますから、それはもう必死です」(アダルト業界関係者)


森下は休業中に不倫をテーマにした小説も書き上げ、そのなかには過激な表現も用いられている。年を取るとともに妖艶さがどんどん増しているのだ。


「アダルト業界も久しぶりの大物獲得を目指して、ギャラの提示額はどんどん跳ね上がっていますよ。最低でも5000万円からスタートでしょう」(同・関係者)


森下のAV出演は実現するか? 多くの男性諸氏が期待を込めて待っている。


?

関連記事(外部サイト)