米倉涼子と松岡昌宏の親密さに「付き合っちゃえよ」「ニヤニヤがとまらない」

『TOKIOカケル』に米倉涼子が出演 松岡昌宏との親密なやり取りにファン「ニヤニヤ」

記事まとめ

  • 5月29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優の米倉涼子がゲスト出演した
  • 松岡昌宏と軽妙なやり取りを繰り広げ国分太一から「付き合っちゃえよ」との冗談も
  • ファンからは2人の交際、結婚に期待する声が急浮上する展開となった

米倉涼子と松岡昌宏の親密さに「付き合っちゃえよ」「ニヤニヤがとまらない」

米倉涼子と松岡昌宏の親密さに「付き合っちゃえよ」「ニヤニヤがとまらない」

米倉涼子と松岡昌宏の親密さに「付き合っちゃえよ」「ニヤニヤがとまらない」の画像

5月29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優の米倉涼子がゲスト出演。『TOKIO』の松岡昌宏と軽妙なやり取りを繰り広げた。国分太一から「付き合っちゃえよ」との冗談も飛び出すほど、2人は仲むつまじげ。ファンからは2人の交際、結婚に期待する声が急浮上する展開となった。



番組では、ゲストに対して持っているイメージを発表し合う企画を繰り広げた。プライベートでも米倉と親交が深いという松岡は、「周りから強い女というイメージを持たれていることがうれしくなさそう」と告げた。


?


国分も後押し?「週末婚ぐらいがちょうどいい」

松岡は「この人、日本の芸能界で3本の指に入る(弱い面を持つ)『オンナ』」と強調。肯定も否定もしなかった米倉だが、「根暗なんですよね、もともとが」「弾け出たくって、(やむを得ず強めに)言うしかない」などと、周囲のイメージとは違い弱い側面を持ち合わせていることを示唆。松岡は「脇腹の弱い女ですよ」と総括した。


国分は2人のやり取りを見て「そこまで分かってる。2人はなぜ付き合わないんだろう?」と首を傾げた。これには米倉も大笑い。松岡は「一つ屋根の下にいないから。(一緒にいたら性格が)分からなくなっちゃう」と理由を説明し、国分が「週末婚ぐらいがちょうどいいんだね」と表現すると「分かんねえ!」と2人は大笑いした。


国分の発言をきっかけに和やかな雰囲気で進んだ同番組。ファンは2人の仲の良さを昔から知っていたようだが、あらためて2人の交際を推奨する声が寄せられた。


《松岡との関係性は見てて本当ニヤニヤが止まらない》

《ほんっとだよ。何で松岡と米倉付き合わねえんだよ》

《松岡と米倉涼子めっちゃお似合い!》

《松岡くんと米倉さんが並んで歩いてたら絢爛華麗な立ち姿に目が潰れるだろうな》

《松岡って米倉涼子のこと好きだよね》

《結局、米倉涼子と松岡くんは結婚する運命なのだと思っている》


などなど待望論≠ヘ鳴りやむことがない。


これは、ひょっとするかも!?


?


関連記事(外部サイト)