沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」

沢村一樹の長男・大貴氏がテレビ初出演も「似てない」と話題 「ただの七光り」の声も

記事まとめ

  • 沢村一樹の長男・大貴氏が『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』出演
  • テレビ初出演となったが「こんなにも似てないとはビックリ!」と驚きの声
  • 「これで芸能界入ったら、ただの七光り」「沢村一樹本人の方がイケメン」との声も

沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」

沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」

沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」の画像

俳優、沢村一樹の長男・大貴が6月17日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)でテレビに初出演し、話題となっている。



番組のゲストとして登場した沢村は家族の話などを披露していたが突然、大貴がサプライズで登場。沢村が「ホントに?」と驚く中、大貴は家庭での沢村の様子を暴露した。


「俳優としての父親についてどう思うか?」との問いに大貴は、「刑事ものとか、何をやっててもやっぱりかっこいいですね」と答え、父親を尊敬していることをうかがわせた。


大貴に沢村は「下ネタとかちゃんとできんの?」と無茶ぶり。その流れから「父親がエッチなイメージでテレビに出ていたことはどう思うか?」と問われると、「小さいころは嫌でした」と語り、周囲から父親と同様に卑わいな発言、行動を求められて困っていたと回顧した。


沢村が出演ドラマを宣伝する際、「最終回は全編モザイクで」とボケたところ、大貴が「お父さん、ちゃんと告知して!」とツッコミを入れるなど、最後はリラックスした姿を見せていた。


?


「父とは違ったタイプ」驚きの声も

大貴は高身長を生かしてモデルになると公言していた。番組サイドは大貴を終始「イケメン」と表現。視聴者は素直な言動を繰り返す大貴を好意的に見ていた一方、「父親とは似ていない」との意見も続出。予想に反したという意見がツイッターに寄せられている。


《こんなにも似てないとはビックリ!》

《身長と眉毛の形しか似てない》

《沢村一樹の息子より、沢村一樹本人の方がイケメンだと思います》

《これで芸能界入ったら、ただの七光り》

《沢村一樹のイケメン長男と言われても…… ハードル上げ過ぎちゃった感が強い》

《別にイケメンではないかな? 雰囲気イケメンとかそんな感じ》

《(息子だと)気付かなかった、顔が意外と薄いな》


どうやら視聴者は「沢村一樹が格好良過ぎて長男がかすんでしまう」と捉えたよう。長男にとっては気の毒な反応だった。


?


関連記事(外部サイト)