工藤静香に「籠絡」された亀梨和也に批判集中

亀梨和也が中居正広から離れ木村拓哉に接近か 工藤静香に『籠絡』されたとの声も

記事まとめ

  • 亀梨和也は中居正広と仲がよかったが、木村拓哉に接近し『反中居』になったという
  • 昨年の森且行も含めた元SMAP忘年会でキムタクだけ排除され亀梨は不信感を持ったらしい
  • その亀梨に工藤静香が接近したらしく、亀梨に節操がないとの批判も出ている

工藤静香に「籠絡」された亀梨和也に批判集中

工藤静香に「籠絡」された亀梨和也に批判集中

画/彩賀ゆう

亀梨和也の評判が急落の一途を辿っている。



「昨年来に『SMAP』が独立するといわれた際、これに真っ先に付いていくのが亀梨だと考えられていました。しかし、今年の春までには、そんな考えは一切捨てています。かつて中居と仲のよかった亀梨ですが、現在は“反中居”の急先鋒です」(ジャニーズライター)


多くのジャニーズ関係者の情報によると、亀梨が中居から離れていった理由は、昨年末にあった元『SMAP』メンバーの忘年会で木村拓哉のことをのけ者にしたことがきっかけだという。


「昨年の大みそかに六本木の焼肉店で忘年会は行われました。中居、稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾に加え、現在はオートレーサーの森且行もこれに参加しましたが、木村は参加しませんでした。中居によって木村は排除されていたのです。このことは週刊誌で克明に報じられ、当時、中居の移籍獲得を目指していた芸能プロダクションも眉をしかめたのです。そこまで木村いじめをしなくてもいいだろうと。この中居の暴挙には亀梨も驚いたそうです」(女性誌記者)


しかし、木村も黙っていなかったようだ。木村の妻である工藤静香が、亀梨に接近していたという。


?


木村家の新年会に参加した亀梨

「忘年会のことが週刊誌で記事になったあと、工藤は亀梨に電話をし、『うちで“焼肉新年会”をやるけど、来ない?』と誘ったのです。中居に不信感を持っていた亀梨は『行きます』と即答し、恋人とされる有名女優と共に新年会に出席したそうです」(同・記者)


亀梨は今年3月に放送されたバラエティー番組『TOKIOカケル』にゲスト出演したとき、番組司会の国分太一に「事務所で仲のいい人は?」と問われ「木村さん」と回答していた。


「亀梨は“木村外し忘年会”を主催した中居の人間性に付いていけないと判断したようです。そんなときに工藤から新年会に誘われました。TOKIOカケルでは、亀梨は木村のことを持ち上げてばかりでしたが、このときすでに中居とは決別していたのです。工藤に“篭絡”されたといっていいでしょう」(前出・ライター)


亀梨は節操のないタイプなのだろう。


?

関連記事(外部サイト)