キンプリ平野紫耀の“女遊び”に心配の声「こなれてるね」

キンプリ平野紫耀の“女遊び”に心配の声「こなれてるね」

画/彩賀ゆう

8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、ジャニーズ『King&Prince』の平野紫耀がゲスト出演。「オネエバー」でキャストと仲良く触れ合った。これを見た視聴者は、平野が「女慣れしている」と指摘。今後の夜遊びやスキャンダルを心配する声が続出した。



この日、ロケに臨んだ平野は「人生相談したい」と言い、「オネエの方はいろんな悩みを乗り越えてきている。深い話まで聞いてくれる」と想像。オネエバーへの来店を自ら希望した。



「連れ出していい?」オネエバーで大はしゃぎ

同グループの神宮寺勇太と岸優太がロケ車内で見守る中、平野はバーに入店。最初は緊張した面持ちだったが、キャストの誘いに徐々に乗るように。「何でもいいから囁いて」と促すキャストに、耳元で「今日、ここから連れ出していい?」とつぶやいてみせた。


その後もキャストに促される形で肩に手を回し、ハグを受け入れるなど、初めてのオネエバーにも抵抗がない様子で大はしゃぎしていた。


視聴者は平野が発した甘い言葉を「格好いい」と評した一方で、異性≠ニの接し方がこなれたものだと指摘。


《こっから連れ出していい?は上級者 なかなか素人は出てこない言葉 お主慣れてるな》

《平野紫耀普段どの辺のキャバ行ってるのー 慣れてるの分かるじゃん》

《絶対キャバとか行かせたらあかんタイプ笑 店側としては羽振りがいい客として重宝されそうやけど》

《これ、今後リアルなプライベートでキャバ系含めどこか行ってたら泣く》


平野が所属するジャニーズ事務所といえば、夜遊びの末にトラブルに見舞われた先輩タレントも過去には多くいた。平野が二の舞い≠ノならないか心配する声も続出している。


《キャバクラ行っちゃだめな系の人だ》

《酔っぱらっちゃったときに変な女に引っ掛からないか心配》

《一般人と相席してたり、オネエとはいえ女の人に触られて胸当てられてニヤけてる紫耀くん見たら、ちょっとツラい》

《ピュア過ぎるからこういう遊び教えないで! あぶない!》

《これ、オネェでこれならキャバクラならもっとはしゃぐな》


平野もまだ22歳。悪い遊びにハマらなければいいが。



関連記事(外部サイト)