海老蔵の再婚相手と目される「3人の女性」

海老蔵に社長令嬢との再婚説 かつての交際相手米倉涼子も昨年離婚し再婚に障害なし

記事まとめ

  • 海老蔵の再婚相手として、故・麻央さんの姉でアナウンサーの小林麻耶や米倉涼子と噂も
  • 一方社長令嬢と交際の噂も、父である社長も海老蔵との再婚を望んでいるという
  • 麻耶と海老蔵は、スタッフ同伴とはいえ2回のハワイ旅行をしており麻耶の両親を同伴も

海老蔵の再婚相手と目される「3人の女性」

海老蔵の再婚相手と目される「3人の女性」

海老蔵の再婚相手と目される「3人の女性」の画像

歌舞伎役者の市川海老蔵再婚相手に注目が集まっている。



まずは妻だった故・麻央さんの姉で、フリーアナウンサーの小林麻耶との再婚を報じるメディアがある。麻耶は、海老蔵とスタッフ同伴とはいえ2回のハワイ旅行をしており、この12月には麻耶の両親も一緒に現地に滞在した。


「麻耶の両親が旅行へ付いていった理由はふたつの説があります。今後もふたりの孫の面倒を見たいという要望があるから。そして、もうひとつは麻耶と再婚の気持ちがあるのかという確認のためだといいます」(女性誌記者)


麻央さんの子供たちは麻耶に懐いている。そこで驚きの案が出ているという。子供を麻耶が引き取って面倒を見るというものだ。


「海老蔵と麻耶が恋愛関係にあるかは分かりませんが、麻耶が子供たちを引き取るのは良策でしょう。仕事で各地を飛び回る海老蔵が子供たちの面倒を見られるとは思えません」(同・記者)


?


海老蔵と再婚が噂される社長令嬢

そんな話が出ている一方で、海老蔵にはすでに交際相手がいる噂もある。一部の女性週刊誌によれば、相手は梨園に近い社長令嬢で、一代で事業を築き上げた父親の社長も海老蔵との再婚を望んでいるという。


「社長令嬢の父親は子供まで面倒を見ることに難色を示しています。この女性はまだ20代らしく、他人の子供を育てる勇気もないそうです」(梨園関係者)


さらに、海老蔵が本当に再婚を望んでいるのは、かつて交際していた女優の米倉涼子だという噂も根強い。


「海老蔵は米倉が一番好きだったのは間違いないでしょう。その米倉は昨年12月に離婚をしており、再婚には障害がありません」(同・関係者)


2018年中に海老蔵の再婚はあるだろうか。


?

関連記事(外部サイト)