関ジャニ∞・大倉忠義&吉高由里子、大東駿介&水川あさみは近く結婚が濃厚か

記事まとめ

  • 関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子はいつ結婚してもおかしくないという
  • よゐこ・濱口優と南明奈は交際発覚から4年が経つが、南が結婚に難色を示しているよう
  • 交際が順調といわれる大東駿介と水川あさみが間もなく結婚するという説は根強いそう

2018年「結婚する芸能人カップル」を大胆予想!

年末年始の結婚が相次ぐ芸能界。次はどのカップルがゴールインするだろうか。



まず、毎年年末年始に芸能人の結婚が多いのは、一体どのような理由があるのだろう。


「スポンサーや好感度との兼ね合いもあり、あまり大体的に結婚を報じてもらいたくないのはどの芸能人も一緒で、いまは自分のブログでファンに向けてひっそりと報告というのが主流となっています。年末年始だとテレビは特別編成続きでワイドショーや情報番組の放送もなく、スポーツ紙も紅白歌合戦や駅伝、サッカーなどネタが目白押し。芸能レポーターの取材も手薄になりがちなため、ここのタイミングが一番狙い目なのです」(ベテラン芸能レポーター)


噂となっている芸能人カップルは多数いるが、果たしてめでたくゴールインするのはどのカップルか?


?


近く結婚が予想される芸能人は?

まず、かねて交際説が根強い『関ジャニ∞』の大倉忠義と女優の吉高由里子だ。


「結婚願望が強い吉高は仕事もセーブし始めていて、いつ結婚してもおかしくないでしょう。大倉の父は居酒屋チェーン『鳥貴族』の社長なので、芸能界に固執しないでも十分やっていけるはずです」(同・レポーター)


続いては、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優とタレントの南明奈。交際が発覚してから4年が経っている。


「濱口も45歳といい年齢になり、いいかげん身を固めたい意向を示しています。ただ、南の方が結婚に難色を示しているようで、ここで決断しなければ、このままズルズルいって結局別れるパターンになるのではないでしょうか」(同・レポーター)


また交際が順調といわれている大東駿介と水川あさみが間もなく結婚するという説は根強い。ふたりとも同じ芸能事務所の所属だったが、事務所が結婚に反対したため、水川が昨年に独立し、個人事務所を設立した。


「年末年始のタイミングがベストではないでしょうか。水川は事務所から独立して落ち着き、障害は何もなくなったので、もういつ結婚してもおかしくない状況です」(同・レポーター)


この年末年始も、アッと驚く芸能人カップルが誕生するかもしれない?


?

関連記事(外部サイト)