橋本環奈“スクープ私服姿”に衝撃!「こういう服しか着られないんだね…」

橋本環奈“スクープ私服姿”に衝撃!「こういう服しか着られないんだね…」

橋本環奈“スクープ私服姿”に衝撃!「こういう服しか着られないんだね…」の画像

9月12日発売の『女性セブン』が、プライベートの橋本環奈をスクープ。すると、彼女の服装にネット上でツッコミの声が続出してしまった。



同誌内で掲載されたのは、主演の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の舞台あいさつを終え、慣れた様子で高級焼き肉店へと向かう橋本の姿。常連客によると、橋本は同店を頻繁に訪れ、無言で真剣に肉を食べているようだ。


このときの橋本のコーディネートは、特に変装などせず、ゆったりとした黒いTシャツワンピースに黒いサンダルというラフな姿。おなかいっぱい焼き肉を食べるのには最適そうなのだが、厳しいネット民からは、


《もう私服でも体型隠す服しか着れないんじゃん》

《こういうTシャツワンピって身体のラインが出ちゃうし、それを隠そうとゆったりしたサイズだと余計に太って見えちゃうんだよね。楽そうだけど着る勇気がない》

《体の厚みが割とシャレにならない感じだけど》

《私服、黒ばかりだね。少しでも体型カバーしたいからかな》


など、体型隠し≠ニ揶揄する声が寄せられた。



「気にしないっす」

「橋本環奈は5月に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、友人のきゃりーぱみゅぱみゅからネット上での批判を全く気にしていないと明かされていました。太っただの何だの言われても、『気にしないっす』と言いながら米を食べ進める鋼メンタル≠フようです。最近では激太りに加え、大の酒好きな面も批判される要因になっていますが、これらも特に気にならないのでしょう」(芸能記者)


1000年に1人の美少女として話題になった橋本だが、メンタルも1000年に1人レベル。芸能人としては、この上ないほど打ってつけのようだ。



関連記事(外部サイト)