前田敦子“産後ダイエット成功”明かすも「子育てしてないの?」

前田敦子“産後ダイエット成功”明かすも「子育てしてないの?」

前田敦子“産後ダイエット成功”明かすも「子育てしてないの?」の画像

9月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に元『AKB48』の前田敦子が出演。育児の傍ら、産後10キロ超のダイエットに成功したと明かしたが、視聴者からは「カネがなければできない」「子育てしている時間はあるの?」と疑問の声が飛んでいる。



前田は4月3日に出産を報告。出産日は明かしていない。番組では、出産後の変化を問われると、「規則正しくなりました、とにかく」「朝6時半くらいに起きて毎日行動している」と、子育てに精を出していると明かした。


前田は早めに産休に入ったこともあり、出産前に食べ続けてしまい15キロ以上太ったという。6月に入ってからは、骨盤矯正整体や週1回のジャイロジム、長時間のウオーキングで体重減に励んだそう。番組では仲が良いという田中みな実から寄せられたメッセージを紹介。前田から「すぐそこだから歩こう」と誘われ、30分以上歩かされると明かしていた。



ダイエット食の刺身に仰天「1キロ近くあるぜ?」

前田は整体師からのアドバイスで、刺身をドカ食いしてダイエットに励んだそう。番組サイドは前田が食べたという刺身の写真を公開したが、有吉弘行らはその量の多さに仰天。「1キロ近くあるぜ?」と驚いていた。


一部週刊誌は整体の料金が「90分2万円」とも報じている。視聴者からは、刺身三昧の食生活や豪華な食事にビックリする声が寄せられ、「一般人には無理」と嘆く声も。


《1回2万円の骨盤矯正にはいけない! 産後2時間のウオーキングはできない!》

《家空けれるって、芸能人は不思議だなあ》

《産後10キロのダイエットに成功!って言うから、わざわざ見たのにさ、刺身でって。あー、うち貧乏なんで(無理)》

《この人自分で子育てしてないな。世の中のママ達を敵に回すと思う》


これだけのダイエットに成功できるのも、芸能人ならではなのだろうか。



関連記事(外部サイト)