『嵐』二宮和也が“激太り”!? その原因にファンのモヤモヤ収まらず…

『嵐』二宮和也が“激太り”!? その原因にファンのモヤモヤ収まらず…

画/彩賀ゆう

長らく交際がウワサされていたフリーアナウンサー・伊藤綾子との新居購入疑惑≠ェ浮上し、デビュー20周年のタイミングでファンを失望させてしまっている『嵐』の二宮和也。さらに、ここへ来てファンの間で幸せ太り≠ワで囁かれている。



二宮といえば、小柄で華奢ながら腹だけはぽっこりと出た幼児体型≠ェ特徴的だったメンバー。しかし、ここ最近は以前までシュッとしていた輪郭まで肉が付き、顎に関しては二重顎を越えて首とつながり始めているという。


本人もこうした自覚があるようで、8月30日に行われたコンサートのMCでは「健康診断のために人間ドックに行ったら、普通90〜150でも高い内臓脂肪の数値が780あって」との発言が。医師には「改善方法は運動しかないです」と言われ、筋トレやランニングを始めたことも明かしたそうだ。



ニオわせ彼女のプロ級手料理≠ナ幸せ太り!?

また、二宮といえばゲームが大好きで、あまり外に出ないことを公言している引きこもりキャラ。運動不足にアラフォーという年齢を考えれば、身体がたるんでくることも致し方ないと言えるが、激太りの要因が綾子の愛情料理≠ノあるとの見方も出ているようで…。


「伊藤はかなりの料理上手で知られており、テレビでもたびたびその腕前を披露したことがあります。かつてはブログでもおいしそうな手料理を頻繁に公開しており、二宮の好物であるハンバーグは特にヘビロテされていたため、『ニノに食べさせているのでは』との疑惑が浮上していました。他にも、伊藤は二宮との交際をニオわせる投稿を節々にしており、密かに見せつけるような精神性はファンから恨みの対象に。しかし、こうした性格の嫌らしさは別として、料理の腕だけは確かに一級品ですから、二宮が幸せ太りというのもあながち間違ってはいないでしょう」(ジャニーズライター)


幸せ太りするほどプライベートが充実しているものの、ファンからはその関係性を全く歓迎されていない二宮。かつての櫻井翔と小川彩佳、先日発覚した相葉雅紀と一般女性のように、ファンからも祝福されるカップルとなるにはどうすればよかったのだろうか…。



関連記事(外部サイト)