武田真治“元カノ”話にスタジオ爆笑! お相手は“超大物”の…!?

武田真治“元カノ”話にスタジオ爆笑! お相手は“超大物”の…!?

武田真治“元カノ”話にスタジオ爆笑! お相手は“超大物”の…!?の画像

武田真治が9月26日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にゲスト出演し、自らの恋愛遍歴を赤裸々に告白した。武田といえば元女優・江角マキコとの交際をほのめかす発言を繰り返していたが、この日はある有名女性の存在がクローズアップされてきた。



同番組MCの矢部浩之と武田は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラー同士だったが、昨年3月の番組終了後、対面するのはこの収録が初めてだったという。番組では、武田が好きな女性のタイプや体の硬さなどを明かしていく。しかし、番組の主旨である「アウトなエピソード」を披露しても周囲に驚かれず、武田は焦った表情を見せた。



「元カノは江角マキコ説」が大勢占めるも…

そこで慌てた武田は、「(アウトなエピソードは)●●さんと付き合ったことですか?」と突然、自身の過去の交際遍歴を口に。武田の発言部分は放送では伏せられていたが、スタジオでは大笑いが起こる。武田はなおも「女は抱けるうちに抱いといた方がいいのよ」と漏らし、またも周囲を笑わせていた。


武田といえば、2月の『ダウンタウンなう』(同系)で元カノの名を口にしたとして話題に。今回の『アウトーー』でも元カノが誰か詮索する声が殺到した。


武田が口にした女性の名は、2月の番組でもウワサになった江角マキコではと想像する声が大半を占めた。


《武田真治の元交際相手って江角マキコだったか》

《武田真治と付き合った女性は江角マキコかな?》

《長島一茂の家のガレージに落書きしたマネジャーが抱えていた元タレント・元女優・元バレーボール選手のあの方?》


ただ、この日は新説≠熹び出した。視聴者が江角の次に候補として挙げたのは、先ごろ小泉進次郎環境相との結婚を発表したばかりの滝川クリステルだった。


《武田真治… 滝川クリステルか?》

《滝川クリステルだろ、武田真治め! 女は抱けるうちに抱いとけって爪痕残しやがった! さすがだわ》

《武田真治の元カノて、江角マキコじゃなくて、最近大臣と結婚したハーフアナウンサーのことか!?》


武田が交際したのは江角か滝川か、それとも両方か…?



関連記事(外部サイト)