桂文枝の不倫疑惑を『週刊新潮』が報道 吉本興行の圧力でテレビが報じないとの推測も

記事まとめ

  • 桂文枝は『週刊新潮』に不倫疑惑を報じられ、演芸場の名称決定での不正疑惑も出ている
  • 桂文枝は騒動を謝罪したが、文枝の不倫問題をテレビが追うことはないという
  • テレビ局が吉本興業に『忖度』しているためで、吉本から圧力が掛かったらしい

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております