友近と有吉弘行に不仲説? タ?メ出し態度に「これ結構カ?チなやつじゃん」

友近と有吉弘行に不仲説? タ?メ出し態度に「これ結構カ?チなやつじゃん」

友近と有吉弘行に不仲説? タ?メ出し態度に「これ結構カ?チなやつじゃん」の画像

10月2日に特番『有吉の壁』(日本テレビ系)が放送された。同番組に出演し、モノマネを披露した友近に有吉が笑いながらやんわり注意をしたが、視聴者からは「有吉は本気で友近を嫌っているのでは?」と想像する声が続出した。



同番組はロケ企画やスタジオ収録を通し、総勢53組の芸人と有吉が絡むという内容。友近は芸人たちが歌手になりきり、後ろからご本人≠ェ登場する企画に出た。


友近は『プリンセスプリンセス』の岸谷香になりきり『M』を披露。ご本人として岸谷が出てくるのかと思いきや、舞台裏から現れたのは元体操五輪金メダリストの森末慎二だった。


岸谷ではなく、なぜ森末が登場したのか有吉らが聞くと、友近は岸谷が出演NGになったと告白。「トラブルの解決といえば森末さん」と口にした。水回りのトラブルから安全を守る『クラシアン』のCMのイメージキャラクターを務めていることから、森末をキャスティングしたと明かしていた。



友近の自由な振る舞いに有吉ニガ笑い

プリンセスプリンセスと直接関係のないキャスティングに、有吉らは苦笑い。「ダメだ、友近に好きにやらせたら」と笑った。友近の歌唱中も自由なアドリブを目にして「誰か注意しないとダメ」と笑っていた。


視聴者からは得意なモノマネを披露し、場を沸かせた友近を称える声が続出していた。


《友近さんはやっぱり天才》

《友近のキャラクターよかったなあ》

《水のトラブル以外も解決する森末さん、のオチに笑い泣いた》


一方、有吉のダメ出し≠ノ疑いの目を向ける視聴者も。有吉は笑いながらやんわり指摘していたが、視聴者は有吉が友近を本気で嫌っているのではと想像していた。


《有吉、友近嫌いなの?wwww》

《友近に対する有吉の誰か注意しないとダメは結構ガチなやつだと思う》

《有吉さんって友近は嫌いそうじゃない?(小声)》


有吉の冠番組に嫌いな芸能人は出演しなさそうだが、真実やいかに…。



関連記事(外部サイト)