城島茂の嫁“衝撃の黒歴史”…芸人相手にベロチューをかます!

城島茂の嫁“衝撃の黒歴史”…芸人相手にベロチューをかます!

画/彩賀ゆう

去る9月27日に、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙とのデキ婚≠ファンサイトで発表した『TOKIO』の城島茂。男なら誰もがうらやむピチピチの若い嫁さんだが、そんな菊池が過去に行っていた黒歴史≠ニもいえる仕事が発掘され、ネット上で話題になっている。



話題となったのは、2014年7月に単発で放送された、後輩グループ『Kis-My-Ft2』(キスマイ)の冠番組『Kisssssss!!』(TBS系)。同番組は文字通り「キス」をテーマとしたバラエティーで、34歳になってもキスが未経験だという女性の応援や、久しくキスをしていないという芸能人夫妻をキスまでこぎ着けようとする企画などを行っていた。


菊池が出演したのは、事前に「キスマイ」メンバーが「男が喜びそうなシチュエーションのキス」を考案し、『オードリー』春日俊彰が日常生活で突如キスをされる「ドキドキスドッキリ」という企画。菊池はテレビ局の音声スタッフに扮し、ピンマイクを付けながら春日に突然キスをする仕掛け人を務めた。



「完全に汚れグラドルの仕事やん」

番組中は名前も紹介されない端役扱いの菊池だったが、「(ドッキリの仕掛け人なのに)かわいいじゃん!」とスタジオはざわつき、「こんなにかわいい子にキスされるとは予想もしていない春日」とのナレーションも。そして、いざキスが実践されると、その濃厚さにスタジオは大騒ぎとなり、舌を入れるような動きには「キャー!」と出演者も奇声を上げていった。


当時も「春日がうらやましい」と話題になった同企画だったが、菊池が城島との結婚を発表したことでネット上ではさらなる話題に。


《実質リーダーと春日がベロチューしたってことでええな》

《こういうのって普通セクシー女優とかがやるんやないんけ》

《これ見知らぬ美人にいきなりキスされるっていうドッキリでめっちゃエロかった》

《最近知ったけど、城島リーダーの彼女やったのか!》

《春日とのキス事情は知らなかったwww》

《完全に汚れグラドルの仕事やん》


など、各所で驚きの声が広がっていった。


城島からすれば、過去の汚れ仕事など気にならないほど愛が上回ったのだろう。



関連記事(外部サイト)