吉岡里帆にパイタッチ疑惑…“里帆パイ”ユサユサの大ハプニング発生か?

吉岡里帆にパイタッチ疑惑…“里帆パイ”ユサユサの大ハプニング発生か?

吉岡里帆にパイタッチ疑惑…“里帆パイ”ユサユサの大ハプニング発生か?の画像

女優の吉岡里帆が10月3日、フジテレビ系の特番『FNSオールスター秋の祭典』に出演。自慢の胸をユサユサと揺らす一幕があり、男性視聴者を大いににぎわせた。



同特番は、秋スタートの新ドラマ、映画に出演する俳優、女優が多数出演。吉岡はアニメ映画『空の青さを知る人よ』(10月11日公開)で声優に初挑戦する。


吉岡は同番組で「ほうき10秒チャレンジ」に挑戦。ほうきの柄を手のひらに乗せ、10秒以上逆さまに立てた状態で保つゲームに挑戦した。



スタジオ内でよろけ…「めっちゃ胸揺らしてんな」

長袖に足首まであるセットアップに身を包み、ヒール姿の吉岡はバランスを保つのが難しかったのか、スタジオ内で前後左右によたよたとよろけ、最後は番組アシスタントの榎並大二郎アナウンサーのもとに倒れ込んだ。イヤリングが外れて落ちるほどの派手なアクションだったが、それでも「10秒」をクリアして周囲から拍手を浴びていた。


司会の坂上忍ら、周囲は「あんなに危なっかしいの、初めて見た」「ホントギリ(ギリ)だったんだよ、これ」と驚いた様子。


一方で、吉岡が大きな立ち回りを見せた際、胸が大きく揺れたことにネット上では、


《吉岡里帆の胸揺れてたぞ!!!》

《おっぱいすごい揺れてたな 服の上からすごい分かったわ》

《胸が揺れていてうれしくなった。かわいい子のおっぱいは正義》

《吉岡里帆ほうきバランスでめっちゃ胸揺らしてんな!》


など興奮の声が続出した。


また、倒れ込んだ際、両手で吉岡をサポートした榎並アナに嫉妬の声も飛んだ。榎並アナの両手は吉岡の腰に触れたようにも見えたが、


《コラ! 榎並!! 吉岡里帆ちゃんに触るんじゃない!》

《榎並絶対吉岡里帆の胸触ったな》

《どさくさに紛れて吉岡里帆を触りにいった司会者の榎並ヤラシイわ!》

《榎並どさくさで吉岡里帆のどこ触ってんだよ》


などといった批判を受けることに。


触れるものを傷つける、吉岡里帆の身体はまさに凶器だ。



関連記事(外部サイト)