水嶋ヒロと絢香の“プライベート写真”に衝撃!「親近感が湧く」姿とは…

水嶋ヒロと絢香の“プライベート写真”に衝撃!「親近感が湧く」姿とは…

水嶋ヒロと絢香の“プライベート写真”に衝撃!「親近感が湧く」姿とは…の画像

俳優で実業家の水嶋ヒロと、その妻で歌手の絢香夫妻のプライベートショットが、『FRIDAY』10月4日号に掲載された。その2人の近影に、ネット上では衝撃を受ける声が続出している。



同記事は、9月中旬の昼下がり、夫妻が何げなく街中にいる姿をスクープ。《自転車のチャイルドシートに4歳になる愛娘を乗せ、絢香の歩みに合わせてゆっくりと自転車をこぐ》水嶋の様子や、現在、第2子を妊娠中の絢香が《大きくなったおなかをさすりながら、長女に話し掛けている》様子など、日常感があふれる写真ばかりだ。まだ暑さも残る季節だったが、2人は帽子からバッグからすべて黒≠ナコーディネートをまとめ、シンプルながらも写真から芸能人オーラが漂ってくるよう。



いいじゃないの幸せならば

ところが、この微笑ましい夫婦ショットに対し、ネット上では2人の近影に衝撃を受ける声が殺到。水嶋に対しては、


《スーパーイケメンといわれた全盛期の水嶋ヒロはもうどこにもいないんだなあって…》

《風貌が無職っぽい》

《こんなダサい姿見たくなかった 悲し過ぎる。あんなにカッコ良かったのに》


などと、若手イケメン俳優として第一線で活躍していた当時と比べて落胆する声が多く上がった。また、絢香にも注目が集まり、


《絢香さんの垂れ乳具合に親近感》

《絢香の胸の位置変じゃない?》

《残念な感じ。胸元隠せばいいのに》

《絢香どんどん太るなあ。これで専業主婦なら納得するんだけど》


など、絢香のバストや体型を心配する声も散見された。


「絢香は、既に長女を出産しており、現在再び妊娠中。多少バストの位置が低くなったり、身体がふくよかになったりするのはごく自然なこと。また、そんな体型の変化に絢香が無頓着に見えるのは、夫婦仲が良い証しといえます。水嶋の前では気を張らず自然体でいられるため、絢香は無理に体型維持に努めていないのかと…」(芸能記者)


絢香の体型変化は、まさに幸せの象徴なのだろう。



関連記事(外部サイト)