はあちゅう氏に“優しいウソ”!? しみけんの健気な行動に「大変だな…」

はあちゅう氏に“優しいウソ”!? しみけんの健気な行動に「大変だな…」

はあちゅう氏に“優しいウソ”!? しみけんの健気な行動に「大変だな…」の画像

セクシー男優・しみけんの内縁の妻で、人気ブロガーのはあちゅう氏が10月6日、自身のオフィシャルブログを更新。授乳で張った胸にしみけんが驚いたことを明かしたものの、ネット上では「リアクションさせられて大変だな」「知らないフリしてあげてるのかな?」などと、しみけんに同情する声が多く上がっている。



去る9月19日に第1子となる男児を出産したはあちゅう氏はこの日、『ガチガチのおっぱいも触らせてみた』というタイトルのブログを更新。母乳が出始めた4日間ほどは胸が固く張り、痛みで眠れなかったことを明かし、しみけんに《けんちゃん…私の胸、今ガチガチだがら触ってみて》と胸を触らせてみたという。


すると、しみけんは《お椀!》《お椀触ったのかと思った!!》などと固さに驚愕。これに対してはあちゅう氏は《1万人の女性の胸を触ってきた男が「これはおっぱいじゃなくてお椀」と言いました》とつづった。



「知らないフリしてあげてるのかな?」

このように、はあちゅう氏はしみけんに対し、妊娠や出産で経験した女性ならではの痛みをきちんと伝えることにしているという。その理由は、しみけんはツイッターのフォロワーが41万以上、韓国で開設しているYouTubeのチャンネル登録者数が51万超えと、圧倒的な影響力を持っていること。はあちゅう氏は、《けんちゃんを通して、男性にも妊娠・出産のリアルが伝わるといいな》との考えを明かした。


「しかし、しみけんといえば、2007年に一度結婚しており、そのときに双子の女の子を授かっています。従って、はあちゅう氏との間に生まれた子供は、自身にとって3人目。現在、小学校高学年となった双子の子どもは、東京観光に訪れた際、はあちゅう氏と一緒に遊びに行くほどで、父子間の仲は極めて良好なようですよ」(芸能ライター)


そのため、既に妻の出産≠経験しているにもかかわらず、産後の固い胸に初めて触ったかのようなリアクションをしたしみけんに対し、


《しみけん前妻との子どもいるから知ってるくせに〜笑》

《多分前妻にも言ってるでしょ はあちゅうが喜ぶから言ってるんじゃないの》

《さすが男優だな 演技は慣れたもんだね》

《こんなの初めて!ってリアクションさせられて大変だな》

《しみけん、知らないフリしてあげてるのかな?》


などと、ツッコミを入れる声が続出している。


しみけんは日常生活を切り売りする妻の夫≠ニして、多分にわきまえているところがあるのかもしれない。



関連記事(外部サイト)