恐喝女・木下優樹菜を鈴木紗理奈が擁護 今週の嫌われ女ランキング

恐喝女・木下優樹菜を鈴木紗理奈が擁護 今週の嫌われ女ランキング

恐喝女・木下優樹菜を鈴木紗理奈が擁護 今週の嫌われ女ランキングの画像

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(10/17配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 鈴木紗理奈 : “恐喝女”木下優樹菜を擁護した鈴木紗理奈にドン引き!「芸能界こわたん」 387pt.


“恐喝女”木下優樹菜を擁護した鈴木紗理奈にドン引き!「芸能界こわたん」



2位 押切もえ : 押切もえ“顔変化”にまた衝撃!「名前言ってくれないと分からん…」 182pt.


押切もえ“顔変化”にまた衝撃!「名前言ってくれないと分からん…」



3位 ローラ : ローラ“ひっそり”CM降板…後釜の菜々緒に「マジでうれしい」の声 171pt.


ローラ“ひっそり”CM降板…後釜の菜々緒に「マジでうれしい」の声



4位 ブルゾンちえみ : ブルゾンちえみの“ガチすっぴん”に衝撃「割と美人」「ほんこんじゃん」 148pt.


ブルゾンちえみの“ガチすっぴん”に衝撃「割と美人」「ほんこんじゃん」



5位 渡辺美奈代 : 渡辺美奈代“保護者会”出席コーデに呆れ「マウンティングの塊」 112pt.


渡辺美奈代“保護者会”出席コーデに呆れ「マウンティングの塊」




押切もえ“顔変化”にまた衝撃!

今週最も嫌われたのは鈴木紗理奈と木下優樹菜。タレントの木下優樹菜が実姉が働いていたタピオカドリンク屋の店長を脅迫していたとして問題になっていますが、ここに鈴木も参戦。木下が恐喝に近い暴言をしていたにも関わらず、鈴木は木下に向かって


《反省して、また次! みんな応援してるよーー!(ハートマーク)》


とエール。事態の深刻さがまるで理解できていないことに、ネット上では


《何考えてんの?》

《鈴木紗理奈好きだったのに、ハートマーク付き能天気なコメントしててガッカリした》

《えー、鈴木紗理奈好きだったのに同レベルなのかぁ》


と呆れ声が続出しました。


押切もえも嫌われ女に。モデルの押切もえが10月10日、自身初となるジュエリーブランド『ルミナリュール』の発表記者会見に出席。合計100万円を超えるジュエリーを身に着け登場したものの、ネット上では


《えっなんか顔がこわい どうしたの!?》

《もえちゃん。。50くらいのマダムに見えるよ。。》

《それより顔!!》


などと、その激変ぶりばかりが話題になってしまいました。


果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。



関連記事(外部サイト)