“脱げるガッキー”ロン・モンロウに熱視線!「カワイイが凝縮されとる」

“脱げるガッキー”ロン・モンロウに熱視線!「カワイイが凝縮されとる」

“脱げるガッキー”ロン・モンロウに熱視線!「カワイイが凝縮されとる」の画像

透明感のあるルックスがSNSで話題となり、一部では「中国の新垣結衣」とも称されている栗子≠アとロン・モンロウ。これまでグラビアやネットを中心に活動していた彼女が、10月24日放送の『ダブルベッド』(TBS系)に出演し、「動画でも新垣結衣に似ている」と反響を巻き起こした。



同番組は、初対面の男女がマンションの一室で1週間の共同生活を送り、その模様を見届ける「ドラマティックドキュメンタリー」。ロンは俳優の犬飼貴丈とともに同棲をスタートさせ、慣れない日本語でコミュニケーションを取る様子が流されていった。


共同生活の寝室にはダブルベッドが用意されているが、犬飼は「一緒に寝てくださいっていう指定はない」と企画の意図を説明し、ロンもどこか落ち着いたような表情に。2人は協力し合いながら料理を作り、ロンはグラスやマフラーを犬飼にプレゼントするなど、終始、仲むつまじい雰囲気で1週間が過ぎていった。



「中国の新垣結衣」としての知名度爆上げ?

生活中のロンは前髪を下ろしたあどけない髪型をした場面もあり、以前にも増して新垣に似てきた印象に。そのルックスに加え、片言でしゃべる日本語がキュートさを増したようで、スタジオの『平成ノブシコブシ』吉村崇も「史上最強かもしれません、この子」「この子、爆発的になると思いますよ。すごいと思います」と、ロンのポテンシャルを絶賛した。


ネット上にも、


《今、ダブルベッドっていう番組に出てる中国人の女の子がガッキーに似過ぎててかわいい推せる!》

《ロンモンロウちゃんほんとガッキーに似過ぎ…かわい過ぎ…》

《ガッキー似てるしめちゃくちゃかわいい》

《女のカワイイが凝縮されとるカタコトの日本語やばい》

《ガッキー似の最強の顔面と最高の愛嬌……好きにならない方がおかしい…》

《一瞬でロンちゃんのかわいさに一目惚れです》


などと称賛が続出し、ロンは一躍脚光を浴びることに。「中国の新垣結衣」との二つ名に違わぬ素質を見事に見せつけた。


今後、さらなる躍進が大いに期待できそうだ。



【画像】


Tatchai Mongkolthong / Shutterstock



関連記事(外部サイト)