しずちゃん“混浴シーン”に疑問「扱いおかしい」「何でおっさんと…」

しずちゃん“混浴シーン”に疑問「扱いおかしい」「何でおっさんと…」

しずちゃん“混浴シーン”に疑問「扱いおかしい」「何でおっさんと…」の画像

10月28日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に『南海キャンディーズ』のしずちゃんが出演。この日、俳優の田中圭と旅に出たしずちゃんだが、混浴のシーンについて同情の声が続出している。



しずちゃんと田中は『タカアンドトシ』の2人、森泉、伊原六花とともに、内陸県の栃木県内で寿司屋を探す旅に出た。



人気女優は入浴しないのに…

日光市の下今市を出発し、矢板駅を目指すルート。一行は無事、寿司屋にありつき、番組ラストでは那須塩原の老舗温泉『湯守田中屋』へ。創業135年の歴史ある露天風呂を満喫した。ここにはしずちゃん、田中の他、タカアンドトシの2人がタオルを巻いて入浴していたが、森と伊原の姿はなかった。


同温泉のWEBサイトによると、露天風呂の混浴はOKのよう。しかしタオルを着けて入浴するのは本来NGなのか、「撮影のためにタオルを着用」とのテロップが流れていた。


田中の隣で温泉を満喫したしずちゃんに嫉妬≠キる女性ファンは多かった。


《しずちゃん…田中圭と混浴とかズル過ぎる…》

《しずちゃん代わってくれ!! 田中圭と混浴できる人生ってなに?》


一方、しずちゃんを「かわいそう」と思いやる声も続出した。ここ数週の放送では女優の吉岡里帆、賀来千香子らが出演。いずれもホテルなど温泉のある場所をゴールに設定しロケに臨んだが、「旅のごほうび」とも言える温泉で女性陣は風呂に入らず。吉岡に関しては「混浴しないのかよ!」との声が寄せられていた。


10月21日放送回でもいとうあさこが入浴していたが、女優や女性タレントが入浴していない。女芸人を風呂に入れさせる行為を疑問視する声が噴出している。


《しずちゃんは混浴NG出なかったんやね》

《しずちゃんだけ男と温泉入るのって何なんだろうしずちゃんの扱い、、本人が気にしてないならいいけど》

《田中圭くんいるからまだって思うかもしれないけど、普通に考えて何でおっさんたちと混浴しないといけないの?ってならん?》


女芸人を雑に扱うのは、もう時代遅れなのかもしれない。



【画像】


gpointstudio / Shutterstock



関連記事(外部サイト)