地上波の限界! 筧美和子“爆乳チラ見せ”サービス「いい仕事してるね」

地上波の限界! 筧美和子“爆乳チラ見せ”サービス「いい仕事してるね」

地上波の限界! 筧美和子“爆乳チラ見せ”サービス「いい仕事してるね」の画像

タレントの筧美和子が、10月27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。胸元の広い衣装で自慢の爆乳の谷間を常に見せつけ、ネット上で大興奮の声が上がった。



同日の放送は「美ボディーSP」と題し、筧の他、モデルの松島花、藤田ニコルが出演。3人は日頃行っているボディーメークやトレーニングについてそれぞれ解説し、自慢のカラダ作りの秘訣などを明かしていった。


普段の筧はストレッチとトレーニングを掛け合わせた運動を行っているそうで、バランスボールに片足立ちで乗った写真も公開。「体幹を鍛えているトレーニング」「すごい得意なんです」と自慢げに語ると、スタジオでもそれらを披露していった。



常時谷間アピール衣装に大興奮

襟付きの衣装に袖を通していた藤田と松島だったが、筧は胸元が大きく開いたワンピースを着用し、谷間はうっすらと常に見えている状態に。前のめりや屈む体勢になるとさらに大胆な深い谷間が顔を出し、他の2人とは違ってお色気要員≠ナあることは明らかだった。


ネット上には視聴者から、


《筧ちゃんいい仕事してるなー》

《思いっきり谷間見せてくる》

《筧さん、おっぱい出し過ぎ》

《前に倒れて乳見せんかい》

《筧とかだらしないボディーの代表格やん》

《狙い過ぎだなその服》

《おっぱい主張すげええええ》


などと、興奮の声が続出。求められていた役割は、きっちりとこなすことができたようだ。


「ドラマでは下着姿をさらしたり、バラエティーでは巨乳を生かした立ち回りをこなしたりと、筧はその恵まれた肉体を遺憾なく仕事につなげています。一応、メインの肩書はモデルということになっていますが、どこにでもいるスラリとしたモデルならここまでブレークできなかったでしょう」(芸能ライター)


そろそろ30代突入が近くなってきた筧だが、今後もぜひ、お色気路線は続けてほしいものだ。




関連記事(外部サイト)