TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?

TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?

TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?の画像

10月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『TKO』の木下隆行が出演。後輩芸人からクズエピソード≠次々と暴露され、視聴者からは「やっぱりクズだ」と木下へのバッシングが続出している。



この日の企画は「後輩にちゃんと慕われてる? 相思相愛ウラ取りグランプリ」だった。先輩芸人側の『千鳥』の2人、大久保佳代子、木下の4人が、かわいがっているという後輩芸人10人をリストアップ。後に10人の後輩芸人にアンケートを取って先輩芸人の名を挙げてもらい、相思相愛≠ゥどうかを確かめた。



団長が目うるませ「泣いてしまいそう」

『安田大サーカス』の団長を1位に挙げていた木下だが、団長は木下の相方・木本武宏を1位に。木下は9位にした。


「めちゃくちゃ世話になってるけど、(木下の)世話もしてる」という団長は「(木下が)引っ越す際、引っ越し屋を呼ばずに俺だけにさせた」と、引っ越しを手伝わされたと暴露。団長一人で荷物を運び、木下は荷物を持たなかったという。


さらに団長は「トイレの大きい方に1人で行くのが嫌」と木下の習性を告白。トイレに連れて行かれ、トイレのドアを開け、対面したまま待機させられたことがあるという。企画の趣旨を知らされた団長は「(この順位に)納得してもらわないと。ホンマにあの人に尽くしてきた」と強調。「感極まって泣いてしまいそう」と漏らした。


団長の告白に苦渋の表情を浮かべていた木下だったが、視聴者からは団長を擁護し、木下を批判する声が寄せられた。


《涙の訴えよっぽどなんだろうねTKO木下さん。木下さん顔怖かった》

《団長も涙ながらに説明して、よほど腹に据えかねてたんだろうなー。かわいそ。木下って性格悪そうだしね》

《木下の性悪感も気持ち悪さも全部出てたなw》

《(番組は)木下のパワハラをダメ押しで世間に暴露したかったのでは…?》

《今回のリアクションもTKO木下だけ笑えないのよね。圧あるから》

《後で絶対ブチギレる》

《TKO木下ヤバい……もうロンハーが最後のテレビ仕事になってくれ》


後輩への暴行事件など、好感度が急降下中の木下。まだまだ余罪≠ェありそうだ。




関連記事(外部サイト)