ブラマヨ小杉の“激ヤセ”に心配の声…「生気がない」「元気もない」

ブラマヨ小杉の“激ヤセ”に心配の声…「生気がない」「元気もない」

ブラマヨ小杉の“激ヤセ”に心配の声…「生気がない」「元気もない」の画像

11月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した『ブラックマヨネーズ』小杉竜一に「激ヤセした」との指摘が相次いでいる。視聴者からは小杉の痩せっぷりを称える声が相次いでいるが、「痩せ方が不健康」と評する声も多く見られた。



この日のテーマは「神社仏閣大好き芸人」で、小籔千豊、『麒麟』川島明、『品川庄司』品川祐らが登場。小杉はMCの蛍原徹、千原ジュニアと並んで座り、神社、仏閣の良さをアピールする芸人の話にツッコミを入れていった。


川島は冒頭、「今日はビリケンさんも(いらっしゃって)」と小杉を指し、手を合わせた。このボケに乗じ、ペタペタと足に触れる千原に小杉は「触ってもご利益はない!」とツッコミを入れた。



マラソン挑戦でダイエット成功も…

小杉は今年の大阪マラソン(12月1日)に出場予定。スポーツ紙でも小杉が30キロのダイエットを成功させ、マラソンの準備に励む姿が報じられているが、小杉がマラソンとそれに伴う減量に挑戦していることを知らないネットユーザーは多いようだ。


レギュラーを務める『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)の6日放送回と同様に、黒縁メガネをかけて登場した小杉。


10月1日に宮川大輔が更新したインスタグラムでは、小杉とのツーショットを披露 。ややこけた頬を見せつけ「小杉痩せたよ!すげー!!」などと称える声が続出した。


ただ、『アメトーーク!』の小杉は神社、仏閣の良さをプレゼンする芸人たちの話に聞き入り、ツッコミを入れる立場に徹していた。メガネをかけていたことも影響してか「元気がない」と評する視聴者が続出した。


《痩せた姿が昔と違い過ぎて一瞬誰か分からなかった》

《だいぶ痩せたつうかやつれた感じだけど大丈夫?》

《ちょっと前まで太ってて元気で楽しそうだったのに、激痩せして生気がない》

《目つき変じゃない? 元気もないような気がする》


マラソンに完走し、健康ぶりを見せつけてほしいものだ。














View this post on Instagram



















#小杉とバッタリ #痩せよった #32キロも痩せよった #眉毛にチューしてきよった #帰りよった #カットして白髪染め


A post shared by 宮川大輔 (@miyagawadai) on Oct 1, 2019 at 6:06am PDT






関連記事(外部サイト)