SHELLYの離婚をイジりまくり! 陣内智則のゲス行為に「全然面白くない!」

SHELLYの離婚をイジりまくり! 陣内智則のゲス行為に「全然面白くない!」

SHELLYの離婚をイジりまくり! 陣内智則のゲス行為に「全然面白くない!」の画像

ピン芸人の陣内智則が、11月22日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、タレントのSHELLYに失礼なイジリ≠連発したと話題になっている。



この日は放送日であるいい夫婦の日≠ノちなんで、共通の「愛し過ぎちゃったモノ」を持つことから結ばれた一般の夫婦を特集。スタジオでは夫婦が結ばれるきっかけとなった「愛し過ぎちゃったモノ」を当てるクイズも出題され、正解者には賞品のスイーツが贈呈されることに。


コーナーの司会は陣内が務めたが、陣内は16日に離婚を発表したばかりのSHELLYをイジり、冒頭でいきなり「今日はいい夫婦の日≠ネんで、特別に今日はSHELLYちゃん退席してもらっていいですか」と発言。スタジオが笑いに包まれると、SHELLYも「私もう大丈夫ですから!」「本当にもう元気ですから」と切実な顔をしながらカメラ目線でコメントするボケで返していった。



「不快」「笑えない」との批判も…

その後、スタジオに登場した夫婦の「愛し過ぎちゃったモノ」を当てるクイズが出題されると、SHELLYはわれ先に挙手。しかし、陣内は「あっSHELLYちゃんはちょっとダメなんですよ…」と回答を拒否し、終始にわたっていい夫婦の日にSHELLYは縁起が悪い≠ニいう扱いを続けていった。


しかし、離婚したばかりのSHELLYがこうしたイジリを受ける姿に、「かわいそう」という印象を受けた視聴者も多かったよう。ツイッターには、


《端々で陣内の言動が鼻につくわ…》

《SHELLYをイジめないでほしい。全然面白くないから!》

《陣内の人をいじって笑いを取るところ昼から不快だから金曜ヒルナンデスはメイプル超合金とチェンジしてくれないかな》

《ヒルナンデス見ててSHELLYさんへの陣内智則さんのイジリがむちゃくちゃおもしろくない上に不快でむしろ感心する》

《今回はSHELLYが頑張って笑いにしてたけど一般人相手にやってるのなんか見てられない》

《陣内のゲスな司会でいやな空気になったけど、久本姉さんの技量で場の空気を和ます…》


など、陣内を批判する声も上がっていた。


自身も離婚ネタを散々イジられただけに、「これくらいイジっても大丈夫やろ」と思ってしまったのだろうか。




関連記事(外部サイト)