田中みな実“ブレないブリっこ”に心配の声「さとう珠緒がチラつく…」

田中みな実“ブレないブリっこ”に心配の声「さとう珠緒がチラつく…」

田中みな実“ブレないブリっこ”に心配の声「さとう珠緒がチラつく…」の画像

タレントの田中みな実が、12月2日放送の『女が女に怒る夜 令和元年愚痴納めSP』(日本テレビ系)に出演。33歳とは思えないブリっこ≠フ極めっぷりに称賛の声が相次いだ。



番組は「こんな女は許せない!」をテーマに、女性が女性に対して感じる不平不満を吐き出してストレス発散する内容。田中は、女が思う「同窓会でのイイ女」のコーナーで、同窓会での服装や話し方などを語った。


ファッションはシンプルな白のニットにデニムスタイルと見せかけ、背中がざっくり開いた白ニットをチョイスし、「分かりやすくVネックじゃなくて、髪を結んだりすると背中が開いていて、お手洗いとかに立ったときにドキッとするように背中を開けている」と説明。トーク中に相手の名前が思い出せないときは、「久しぶりだから、何て呼んだらいいんだろう。今だったら何て呼ばれたい?」と聞いて会話を盛り上げるテクニックを披露した。好きなタイプを聞かれたら、相手が気になっている人前提で「何て言ったら好きになってくれるかなぁ」と答えているという。


さらに人気上昇中の俳優・眞栄田郷敦が「インスタ映えを狙い過ぎる女性は得意ではない。投稿が多い人自体あんまり。苦手です」「かわいこぶりっこする女子は全然得意じゃない。すごく苦手です」と硬派な発言をするも、田中はかわいこぶりっこしながらカレーを食べる仕草をして見せ、「おいしい」と言いながら舌をペロリと出すと、眞栄田は「かわいいっす」とイチコロでやられてしまった。



「3周くらい回って好きだわ!」

その後も、田中が眞栄田に無言でウインクすると、眞栄田もウインクで返すなど、その魅力に完全陥落。スタジオ中から「最強だな」「ぐるっと回ってコイツが一番悪い女」とツッコミが入れられた。


田中の大暴れに、ネット上では、


《もう3周くらい回って好きだわ!》

《頭いいしかわいいし、私は最近の吹っ切れた感じの田中みな実好きだよ!》

《かわいいし、あんなテクニックあったらそりゃあモテるだろうなぁといつも感心してる》

《うん、すごかった。求められてやってるんだろうけど、でもやっぱ才能もあるんだよ》

《女に嫌われる女だけどこの人は賢いよーーー》


など、田中を褒め称える声が集まった。


来る12月13日に発売される田中のファースト写真集『Sincerely yours…』(シンシアリー ユアーズ)の初版部数が、12万部という大規模部数に決定。また、写真集公式インスタグラムのフォロワーが120万人を突破するなど絶好調。フリー転向直後はテレビ出演も少なく、TBS時代と比べて露出が激減したが、今年に入ってV字回復し、人気も急上昇している。


お得意のぶりっ子キャラも受け入れられつつあるが、一方で「年齢重ねていくうちに、さとう珠緒みたいになりそう。段々周りが引いてくるかも…」などと、心配の声も上がっている。もしそうなったら、次はフルオープン≠ナ話題を振りまいてほしいものだ。




関連記事(外部サイト)