梨花“46歳すっぴん動画”に冷めた声続出…「顔が不自然なんですけど」

梨花“46歳すっぴん動画”に冷めた声続出…「顔が不自然なんですけど」

梨花“46歳すっぴん動画”に冷めた声続出…「顔が不自然なんですけど」の画像

モデルでタレントの梨花が12月4日、自身のインスタグラムを更新し、風呂上がりのすっぴん動画を公開した。



梨花は、《お風呂上がりにひとまず眉毛だけ描いてこんにちわっ》などとコメントし、愛猫とたわむれる姿を見せた。














View this post on Instagram



















. お風呂上がりにひとまず眉毛だけ描いて こんにちわっ??


A post shared by 梨花 (@rinchan521) on Dec 3, 2019 at 8:34pm PST




すると、ネット上では、


《猫ちゃんはかわいいけど、梨花は劣化しまくりw》

《眉毛だけとかいってすっぴんアピールか。思いっきり髪詰めてシワ伸ばしw》

《46歳になってすっぴんアピールってキモくね?》

《梨花はいいから猫を映せ!》

《何か顔が不自然なんですけど… 整形ですよね?》


などと、梨花の容姿に厳しい意見が殺到してしまった。


「46歳になってもキレイというファンからの声もありましたが、明らかにヒアルロン酸の効果でしょうね。頬が不自然に張っているのがいい証拠です。動画を見ると、笑ったときに鼻筋と目尻、額に年相応のシワが見えていますね。本人は『まだまだすっぴんイケるでしょ』というアピールのつもりでしょうが、逆効果だったようです。そもそも、アラフィフの女性が猫をダシにして自身をさらしているのですから、自意識過剰もいいところですよ。梨花は11月にもすっぴんの自撮り動画を公開していますが、そのときもネット民から『どこのおばあちゃんだよ!』と厳しい指摘を受けています」(芸能記者)














View this post on Instagram



















. . 自撮りをしていたら 両脇でパパと息子の 軽い言い合いがはじまった? 時の動画笑。


A post shared by 梨花 (@rinchan521) on Nov 17, 2019 at 1:43am PST





事業の失敗で老け込んだ?

一方で、周囲からは「ここ最近は、事業の失敗でかなり心労が重なっていた」という声も聞こえている。


「2012年にオープンした自身が手掛けるファッションブランド『メゾン ド リーファー』が、9月26日に完全閉店となりました。オープン当初は1週間で1万人以上、年間35万人が来店したといいますが、晩年はすっかり閑古鳥が鳴いていたようですね。最終日にはファンが2000人も訪れ、最後のにぎわいを見せましたが、涙ぐんでいる梨花を見たファンは『かなり落ち込んでいる様子だった』と語っています。事業の失敗でかなり老け込んでしまったんじゃないでしょうか」(ファッション誌記者)


全盛期は自然さがウリの美人モデルとして大人気だった梨花だが、最近はあまり話題に上ることもなくなってきた。寄る年波に勝てなくなってきた以上、モデル業も先細りが予想されるが、今後はどのような活動をしていくのだろうか。ファンにとっては気掛かりだろう。




関連記事(外部サイト)