広瀬すず“友達ディス”の失言に「感じ悪い」今週の嫌われ女ランキング

広瀬すず“友達ディス”の失言に「感じ悪い」今週の嫌われ女ランキング

広瀬すず“友達ディス”の失言に「感じ悪い」今週の嫌われ女ランキングの画像

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(12/5配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 広瀬すず : 広瀬すずが“また失言”!? 「すんごい感じ悪い」「少しは考えよう」 290pt.


広瀬すずが“また失言”!? 「すんごい感じ悪い」「少しは考えよう」



2位 貴島明日香 : 貴島明日香“汚い足の裏”に衝撃!「放送いいの?」美顔との大ギャップ! 210pt.


貴島明日香“汚い足の裏”に衝撃!「放送いいの?」美顔との大ギャップ!



3位 深田恭子 : 深田恭子“ホルスタイン水着”披露も心配の声「大丈夫?」「別れたの?」 190pt.


深田恭子“ホルスタイン水着”披露も心配の声「大丈夫?」「別れたの?」



4位 横山由依 : AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声「こういうおばさんいる」 167pt.


AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声「こういうおばさんいる」



5位 沢尻エリカ : 沢尻エリカ“衝撃の過去私服”が連日ワイドショーにさらされて… 143pt.


沢尻エリカ“衝撃の過去私服”が連日ワイドショーにさらされて…




貴島明日香“汚い足の裏”に衝撃!

今週最も嫌われたのは広瀬すず。12月1日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した広瀬は、プライベートで親交のある俳優・野村周平について「実は超マジメ」と言及。


野村にある相談をした際に、「お前も悪い」と熱く指摘され、「初めて友達に怒られたなと思って、それから信用するようになった」と見直したそうです。「唯一、初めて友達と思わせてくれた人」とまで野村を絶賛した広瀬ですが、この発言に


《こういうのってすごく失礼だと思う。それまで仲良くしてた人も絶対いただろうに、その人たちのことは友達と思わなかったの? この子すんごい感じ悪いよね》

《それまでの友達「……」》

《美形だけど中身がほんとに残念なんだよな… 周りのこと考えるの苦手なんだと思う》


といった声が上がりました。


貴島明日香も話題に。『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気お姉さんとして知られるモデルの貴島明日香が、11月25日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演。番組内で足の裏を公開しました。


スラリと伸びた美脚の持ち主の貴島ですが、足先は外反母趾で親指が変形しており、土踏まずの部分にも黄色がかった斑点が。専門医からは「50歳なら年相応の足」とまで言われるありさまで、ネット上では「貴島明日香の足の裏とかヤバ過ぎでしょ。これ地上波いいの?」といった声が上がることに。


果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。




関連記事(外部サイト)