パンチラ寸前! 鈴木咲の“浴衣写真”に大興奮「拡大したら…」

パンチラ寸前! 鈴木咲の“浴衣写真”に大興奮「拡大したら…」

パンチラ寸前! 鈴木咲の“浴衣写真”に大興奮「拡大したら…」の画像

タレント・グラドルとして活躍する鈴木咲が、自身のツイッターにセクシー画像をアップ。フォロワーたちから多くの反響が寄せられている。



先ごろ結婚を発表したグラドル自画撮り部&白キの倉持由香、副部長の吉田早希、自身の母とともに、長野県小諸市へ旅行したという鈴木。旅行の様子は各人のツイッターで報告されており、一行の楽しそうな雰囲気を感じ取ることができる。ワイナリーや温泉等を楽しんだという一行は、旅館での食事風景や浴衣姿など、仲むつまじいムードが伝わる画像を次々と放出。そして、部屋でくつろぐ間には、倉持が自画撮り部部長≠フ名にふさわしい仕事を果たすこととなった。



倉持カメラマンがええ感じに撮ってくれた??? pic.twitter.com/NUa1D22iUQ


— 鈴木咲 (@suzukisakiika) December 3, 2019


https://platform.twitter.com/widgets.js



色気ムンムンのベッド写真にパンチラ寸前の美脚が!

鈴木は《倉持カメラマンがええ感じに撮ってくれた》と計3枚の画像をツイート。自慢の美脚が浴衣の裾からスラリと伸び、流し目を決めた表情からは和風美人の風格が漂っている。さらに、2、3枚目では襟元に手を添え、まるでこれから浴衣を脱ぐかのような妄想が働くショットに。布団の上というシチュエーションも醸し出す色気を強調し、芸術的なまでの美しさとフェロモンが感じられる画像だ。


同投稿は500件近くリツイートされ、5600越えと10倍以上のいいね≠煌せられる大反響を獲得。リプライ欄にも、


《夢に出てきそう》

《パンツ見えると思って拡大したけど見えなかった、、、 さすがプロ!!》

《いやあ何たってモデルの良さですよ!》

《あ〜!素敵です咲さん!倉持さんもさすがです!》

《ちょっとエロっぽ過ぎません?》

《咲ちゃん色っぽい》

《美脚が素敵ですね〜》


などと、絶賛するコメントが数多く寄せられた。


公称バスト78のAカップと、胸では他の同業者に見劣りしてしまう鈴木。しかし、美脚やルックス、色気といった部分では、全く引けを取らない逸材だ。




関連記事(外部サイト)