“トルコのギャル曽根”の胸がデカい!「栄養が全部おっぱいに?」

“トルコのギャル曽根”の胸がデカい!「栄養が全部おっぱいに?」

“トルコのギャル曽根”の胸がデカい!「栄養が全部おっぱいに?」の画像

12月9日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に大食いタレントのギャル曽根が出演した。この日も恒例の企画「チャレンジグルメ」が放送されたが、ギャル曽根は参加せずにVTRを観覧し、戦況を見つめる展開に。しかしトルコのギャル曽根≠ニの通り名で現れた女子大生が凄まじい爆食≠披露して話題となり、本家のお株が奪われる皮肉な展開となった。



この日の「チャレンジグルメ」は2本立て。1本目で登場したのはトルコの女子大生ユーチューバー、ジェレン・ユルマズさん。24歳のジェレンさんは普段、10人前のピザを30分ほどで完食する動画などをアップ。パスタを5キロ食べた経験もあるという。本人のものと思われるインスタグラムでは、たびたび薄着でポーズも取っている。



屈むたびに谷間あらわ

ジェレンさんを見た有吉弘行がVTR越しに「『(トルコの)ギャル曽根』にしちゃかわい過ぎるだろ」と反応。ギャル曽根が「(自分と)トントンです」とボケる場面もあった。ジェレンさんは『access』の貴水博之、『ハナコ』の岡部大とともに、ケバブを使った総重量約3.7キロのスペシャルプレートに挑んだ。


見事に完食したジェレンさんだが、視聴者は食いっぷり以上にジェレンさんの胸が気になった様子。胸元を大きく開いたボーダーの長袖に身を包んだジェレンさんは、皿に向かって屈むたびに胸がユサユサと揺れ、谷間らしきものも見えた。


《トルコのギャル曽根胸でっか》

《トルコの人食べたもの全部胸になってんの……?》

《食べる人ってでかくなるんやな…トルコのギャル曽根がそらもう》

《トルコのギャル曽根、食べた分全部おっぱいに栄養いってるのかな》

《トルコのギャル曽根、ええ乳してるなぁ〜 そこばかり注目しちゃう!》


ギャル曽根、レギュラーのピンチかもしれない…。






関連記事(外部サイト)