田中みな実“爆上がり”から急降下!?「結局は恋バナと美容ネタばかり…」

田中みな実“爆上がり”から急降下!?「結局は恋バナと美容ネタばかり…」

田中みな実“爆上がり”から急降下!?「結局は恋バナと美容ネタばかり…」の画像

フリーアナウンサーの田中みな実が、12月17日深夜放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に出演。昔の恋人の浮気が原因で、疑い深い性格になってしまったことを明かした。



田中が泥酔状態で帰宅した彼氏を介抱していたときのこと。「彼氏のLINE電話がかかってきて。見たら水着ギャルのアイコンが出てきて」と、当時の様子を思い出すように語りだす。その後、あまりにも立て続けにかかってくるので電話を取ると、「帰れた〜? 大丈夫〜?」と女性の声がしたという。


そんなエピソードを聞いた視聴者からは、「田中みな実でも浮気されるんだな」「浮気された側は本当につらいよね。そりゃ疑い深くもなるよ」など、田中に同調する声が上がった。


一方で、いまだに何度も繰り返される彼氏との昔話に対し、


《そんな昔の話をわざわざテレビで話す必要あるのか?》

《元彼って藤森慎吾のことにしか思えないw いつまでもネタにされてかわいそうになってきたわ》

《田中っていつも恋バナと美容ネタばかりだよね。今は売れっ子だけど、すぐに消えそう》

《こんな私でも浮気されるの感が見えて、何かイラつく》


など、厳しい意見も聞こえてくる。



透けて見えるドヤりたい感

「13日に発売されたファースト写真集が累計30万部を突破し、今や話題に上がらない日はないほどの人気ぶりになっている田中ですが、実情はそれほどではないというのが業界関係者の一致した見方です。実際、テレビ番組に出演しても、話すことは下着へのこだわり≠竍恋愛観<lタばかり。浮気されてしまった私≠語ることで、女性から共感を集めようとしているのでしょうが、あまりにもあからさまなことからドヤ顔≠ェ透けて見えると評判です。最近ではネット上で行き遅れアラサースイーツの典型≠ネどと揶揄されていますよ」(芸能記者)


実際、田中の写真集の購入者も約半数が同年代の女性ばかりだという。初写真集が異例の30万部を突破したというのも、そういった普段、写真集を手にすることのない層が購入しているのが大きな理由のようだ。


田中は他にも「求め過ぎなのかな結局。週1、2回だったら大事にしてもらえるけど、毎日だったら大事にできないってことなんでしょうね。そういう人が多いから週末婚が良いって思っちゃう。それですごい女として見られたいもんずっと」などと発言し、ネット民からは「こじらせ過ぎだろ!」「どんな美人でもこんな面倒くさい女は嫌だ!」などと、バッサリ切り捨てられている。


このところ好感度爆上げの田中だったが、早くもその勢いは失速傾向にあるようだ。




関連記事(外部サイト)