『池の水ぜんぶ抜く』ロンブー淳“ド下ネタ”告知「あかんやろww」

『池の水ぜんぶ抜く』ロンブー淳“ド下ネタ”告知「あかんやろww」

『池の水ぜんぶ抜く』ロンブー淳“ド下ネタ”告知「あかんやろww」の画像

12月22日に放送された『池の水ぜんぶ抜く』(テレビ東京系)で、来年1月1日に4時間スペシャルが組まれることが告知された。発表を受けて同番組のファンは歓喜したものの、直後に『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が口にした特番のタイトルを耳にして「あまりにもヒワイだ」と指摘する声が相次いでいる。



この日の番組では大阪・岸和田城をはじめ、栃木、新潟、東京で池の中を捜索。大阪では的場浩司、古舘寛治、滝藤賢一が加わり捜索。新潟でも的場が貴重な外来種を探した。


番組を振り返る最後の場面で、的場、『ココリコ』の田中直樹らがいる中、田村が来年1月1日に特番を放送すると告知。同日の午後5時55分から4時間放送するというが、田村は「すごいですよ。『抜きましておめでとう』4時間スペシャルが始まります!」と特番のタイトルを明かした。



「『抜きましておめでとう』はあかんやろww」

番組タイトルを耳にして一同は拍手したが、田中は「いやいやいや」と一言。「当たり前に言ってますけど、『抜きましておめでとう』なんて言葉、ないからね!」とたしなめた。それでも田村は新年の番組で愛知の岡崎城、山梨の武田神社、熊本・人吉城の「三代名城」の中を捜索すると説明し、無難に番組を締めた。


視聴者からは元日の特番放送を歓迎する声があったものの、「抜きましておめでとう」という特番のタイトルを下ネタと関連付ける指摘が相次いだ。


《ぬきましておめでとうってなんか……なんか……》

《抜きましておめでとうは別の意味に聞こえる》

《元旦から「抜きましておめでとう」はあかんやろwww》

《抜きましておめでとう はド下ネタww》

《「抜きましておめでとう」SODがこういうの作るのでは》

《池の水が元旦を任せられるようになるとは。でも、抜きましておめでとう!ってもうタイトルがAVなのよ》


元日早々にお色気ネタがあれば男性は大喜びするに違いないが、どんな放送内容になるのだろうか。




関連記事(外部サイト)