指原莉乃の“顔面変化”が事故レベル? 今週の嫌われ女ランキング

指原莉乃の“顔面変化”が事故レベル? 今週の嫌われ女ランキング

指原莉乃の“顔面変化”が事故レベル? 今週の嫌われ女ランキングの画像

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(12/26配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 指原莉乃 : 指原莉乃“容姿激変”に騒然…「放送事故レベル」「腫れ過ぎでしょ」 324pt.


指原莉乃“容姿激変”に騒然…「放送事故レベル」「腫れ過ぎでしょ」



2位 あびる優 : あびる優の元夫だけじゃない! 父親が“親権”を持った芸能人とは… 260pt.


あびる優の元夫だけじゃない! 父親が“親権”を持った芸能人とは…



3位 鷲見玲奈 : テレ東・鷲見玲奈アナ“不倫で消滅危機”に視聴者動揺「どんだけヤバいの…」 199pt.


テレ東・鷲見玲奈アナ“不倫で消滅危機”に視聴者動揺「どんだけヤバいの…」



4位 工藤静香 : 工藤静香がNHKで水着姿を公開も「食事中なら吐いてたぞ!」の辛辣な声 158pt.


工藤静香がNHKで水着姿を公開も「食事中なら吐いてたぞ!」の辛辣な声



5位 土屋太鳳 : 土屋太鳳『ゴチ』卒業でもアンチの攻撃止まらず…「嘘泣きしただろ!」 59pt.


土屋太鳳『ゴチ』卒業でもアンチの攻撃止まらず…「嘘泣きしただろ!」




あびる優の“親権”争奪戦に呆れ

今週最も嫌われたのは指原莉乃。12月18日、指原は『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP』(日本テレビ系)で、レギュラーを務める『今夜くらべてみました』のパートに出演。


番組はさまざまなトークで盛り上がっていきましたが、視聴者は指原の容姿の変化が気になったよう。指原にはかねて「顔をイジっている」との根強い疑惑があるため、ネット上には、


《指原サン、また顔変えた? 劣化した? どっち?》

《顔だけドアップしたら事故やねんけど(笑)》

《久しぶりにテレビつけたら指原莉乃さん映ったんだけど、涙袋やばくないですか》

《涙袋の影濃く入れ過ぎじゃない??》

《これホントに指原?って番組表2回見直した》


といった声が上がりました。


あびる優も話題に。先ごろ、タレントのあびる優と格闘家の才賀紀左衛門が離婚していたことが明かされ、親権≠ノついてはさまざまなウワサが飛び交いました。


あびるはインスタグラムで、《これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います》とコメント。娘を引きとって育てることを示唆していましたが、才賀は《育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていくことを表明いたします》と反論。ネット上では


《親権が旦那の方ということは、あびる優が相当悪かったのだろう》

《旦那に親権持っていかれるほど悪い母親だったのかな》


といった声が上がっています。


果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。




関連記事(外部サイト)