木下優樹菜“ダブル不倫”疑惑収まらず…今度は実姉リーク説が浮上!

木下優樹菜“ダブル不倫”疑惑収まらず…今度は実姉リーク説が浮上!

画/彩賀ゆう

芸能活動休止中のタレント・木下優樹菜とプロサッカー選手・乾貴士とのダブル不倫°^惑は、木下の実姉がリークしたものではないかとネット上でウワサになっている。



発端となったのは、ママ向けコミュニティーサイト『ママスタジアム』に投稿された一文だ。


《不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉のさやかが周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか》


こんな投稿に、ネット民が色めきだっているのだ。


ネット上では、


《私もそのウワサ聞いたことあるわ。本当だとしたら身内に不倫を自慢する神経が信じられない》

《タピ喝騒動で、姉妹の仲が悪くなったのかな。それにしても他人にしゃべるのはどうかと思うが》

《もはや何でもありだな。姉妹で不倫に対する後ろめたさなんて感じてないのかもしれない》

《知り合いがタピオカ店の近くに住んでいるんだけど、ママ友の間でも有名らしい》


など、大きな反響を呼んでいる。



わざと発掘されたがってるのか?

一方、連日のように明らかになっていく木下のニオわせ投稿≠セが、ここに来て、木下の裏アカ≠ノも衝撃的な乾LOVE≠ェ発見されている。


「木下はタピ喝騒動以降、インスタグラムを更新していませんが、その裏で、仲の良い知人だけが見られる『lu_ulxoxoluv』という裏アカ≠作っていたとされています。タレントの鈴木紗理奈が速攻、フォローしたことから、あっけなく周囲にバレてしまったとか…。実はこのアカウントの『lu_ul』の部分を180度回転させるとイヌイ≠ニ読めることや、続く『xoxo』は、hugs and kissesの略語で抱擁とキス≠ニいう意味であることから、ここでも乾にラブコールを送っていたと話題になっていますね。luvもloveという意味でしょう。ここまでの堂々アピールがホンモノだとしたら、夫だった藤本敏史にしてみればヤリきれない話です。もはや周囲に公言しているに等しいのかもしれません」(ウェブメディアライター)


ネット上では他にも、木下のインスタグラムに乾が自宅で息子と愛用しているシーツとパーカーが写り込んでいることも発掘されている。また、2人の娘の顔写真から、「長女はスタイリスト、次女は乾貴士に似ている」などとの勝手な指摘もあり、まさかの托卵疑惑≠ワで浮上しているというから驚きだ。


縦読みや隠語で愛情の熱烈アピールとは、まるで中高生のような稚拙さ…。真偽のほどは定かではないが、いかにも木下自身が大人になりきれていない証左と言えるのかもしれない。せめて、姉妹間の仲だけでも険悪になっていなければいいのだが。




関連記事(外部サイト)