中島美嘉がイメチェン!まるで別人のような「小麦色の肌」に変身して騒然

歌手の中島美嘉が公式ブログやSNSで浅黒い健康的な写真を公開 「怖い」との声も

記事まとめ

  • 歌手の中島美嘉が6月26日に公式ブログやSNSで披露した写真にファン驚愕
  • 新曲のプロモートの意味合いで、サプライズメイクにしたのが理由だという
  • 腕の刺青も影響してか、新作の宣伝というより、怪しいキャラとしての話題が先行とも

中島美嘉がイメチェン!まるで別人のような「小麦色の肌」に変身して騒然

中島美嘉がイメチェン!まるで別人のような「小麦色の肌」に変身して騒然

中島美嘉がイメチェン!まるで別人のような「小麦色の肌」に変身して騒然の画像

歌手の中島美嘉が6月26日に公式ブログSNSで披露した写真に対し、ファンが驚いている。




肌は日焼けしたかのように浅黒く、以前のイメージとは違う健康的な雰囲気がある。


「以前の中島は不健康そうなイメージでした。それが一転して、常夏の島で数日過ごしたかのような見た目になっているのでみんなビックリでしょう」(音楽ライター)


?


新曲プロモーションのためだというが…

これは6月27日発売の新曲『「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」ダーリン・イン・ザ・フランキス Deluxe Edition』のプロモートの意味合いで、サプライズメイクにしたのが理由だという。


「サプライズメイクで宣伝するのはいいのですが、あまりにもキャラが変わりすぎたためにファンからは『何だか怖い』という声も出ています。腕の刺青も影響してか、新作の宣伝というより、怪しいキャラとしての話題が先行している感じです」(同・ライター)


なぜ、彼女はこんな風貌になってしまったのか。


「6月24日にインスタグラムへ《今日は晴れた!一度アウトドアして焼けたらムラになっちゃった、、、だからタンニングローションでムラを整えたよ!》と投稿していました。タンニングローションは塗ると小麦肌になる化粧品で、肌のむらを隠すためにしたのでしょう。ただ、これまでの彼女のイメージと違うことも確かです」(音楽雑誌編集者)



話題作りには成功したようだが、既存のファンが離れて行ってしまわないか心配だ。


?


関連記事(外部サイト)