千葉雄大“ぽっちゃり化”密かに進行中…「二重アゴだ」「美魔女みたい」

千葉雄大が『スマホを落としただけなのに』イベントに ネット「どんどん太って」の声

記事まとめ

  • 千葉雄大が12日に『スマホを落としただけなのに』イベントに乃木坂46白石麻衣と登壇
  • 14日には『千葉雄大単独ライブ』を開催するなど、精力的に活動の場を広げている
  • 一方、ネット上では「このぽっちゃりはいいのか?」「二重アゴ」と容姿を指摘する声も

千葉雄大“ぽっちゃり化”密かに進行中…「二重アゴだ」「美魔女みたい」

千葉雄大“ぽっちゃり化”密かに進行中…「二重アゴだ」「美魔女みたい」

千葉雄大“ぽっちゃり化”密かに進行中…「二重アゴだ」「美魔女みたい」の画像

俳優・千葉雄大の肥大化≠ェ、密かに話題になっている。



昨年放送されたドラマ『おっさんずラブ−in the sky−』(テレビ朝日系)や『家売る女』(日本テレビ系)など、キュート系男子役≠見事にこなす千葉。去る2月12日、自身が主演を務める映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の公開イベントに、恋人役を演じた『乃木坂46白石麻衣とともに登壇した。


イベントMCから2人のチームワークについて尋ねられると、千葉は「番組を見た人から、僕たちのやり取りがお見合い≠ンたいって言われてて」と、いまだにさん&tけで呼び合っていることを告白。もっと仲を深めるべく、「ばーちー≠ニかって呼ばれているんですけど、千葉≠ニかでもいいです」と、あだ名呼びを提案するも、白石は抵抗感をあらわにしていた。


そんな親しみやすさ満点の千葉は、14日、自身初となる単独ライブ『千葉雄大単独ライブ 〜母さん、奥手な男子高出身ボーイだった息子が役者になり、早10年。落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です。追伸、たての糸はまだ見つかりません。孫の顔が見たいなんて言わないでよ絶対フェスティバル2020』を開催するなど、精力的に活動の場を広げている。



“昼から飲む幸せ”を満喫して…

そんな中、近ごろの千葉の容姿について、ネット上では違和感を持っている人が多い様子。特に先ごろのイベントでの写真に対して、


《えっ…? ばーちー??》

《このぽっちゃりはいいのか?》

《顔が美魔女な昭和女優みたい》

《何か千葉君見るたびにどんどん太っていってる まぶたにも肉ついたのか、目が…》

《二重アゴでこりゃやばい》


などと、ショックを受ける声が続出している。


「千葉は大のお酒好き。以前バラエティー番組で居酒屋を訪れた際、枝豆やアジのなめろうを食べながら昼から飲む幸せ≠語っていました。撮影が一段落ついたら、ついつい飲酒も進むでしょうし酒太り≠ナしょう」(テレビ誌ライター)


それでも撮影時には、しっかりいつもの姿に戻る千葉。プロ意識が高いと言わざるを得ない!?




関連記事(外部サイト)